ショップジャパン ゆらこ  2880円

ショップジャパン ゆらこ  2880円
寝ながらゆらゆら下っ腹シェイプ

寝ながらゆらゆら…このキャッチコピーにまんまと
やられてしまいました。
あとは2880円というお値段。

しいて言えばブラウンカラーが欲しかったです。

ダラダラするであろうこの冬休みに少しでも、
テレビを見ながら 寝転がったときにでも
使ってみようと思います。

本体重量 :約1.45kg
本体サイズ:横幅410 奥行400 高さ170㎜

詳しくはHPに書かれていると思いますので
興味のあるかたはチェックしてみてください
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ちょうど今日、大掃除してたら懐かしきながらウォークが出てきました。
ゆらこさんの方がお気軽に使えそう!wいいな〜
ショップジャパン ゆらこ  2880円
オンラインで買おうか倉庫で買おうか悩んで結局倉庫で購入してきました。

ながらウォーク、スクワットマジック、スレンダートーンと制覇していますがゆらこが一番馴染みます。

そして今、ショップジャパン製品でゆらころんが気になっています。型落ちになってもいいので安く手に入れたいです。
たかちゃん様、ゆらころんに期待をしてはいけません(笑) ええ、私はもう買いましたとも。効果が無くて、今は部屋の隅っこでもうすぐホコリが被るでしょう。でもわかります。私がほしいのはスクワットマジックだから(爆)
ショップジャパン ゆらこ  2880円
「ゆらこ」1298円 
最近掲示板でちょくちょくお見かけする「ゆらこ」を中部空港店で発見。
年がら年中痩せたい願望だけはある私、千円ちょいならまあいいかと行き当たりばったりで購入しました。
感想書こうと検索したら情報あげて下さってたのでこちらに。
以前でもお安いですが更にお安くなってたんですね。
売り切りかしら。

大昔に椿鬼やっこさんが宣伝?してたのをなんとなく見た事があったのですがその時は確か5千円越えだったような。
それを思えば激安です。

○使った感想。

これは‥これで痩せるのは無理じゃね?
ってのが正直な感想です。
これで痩せる人はこれじゃなくても運動して痩せるでしょう。
私運動したくない人なんで(最低)
運動するくらいなら絶食したほうがマシです。

ただ腰痛持ちの私。
ゆらこ買って良かったです。
とりあえず買って一週間弱。
毎日使っております。

何より小さいので出しっぱなしで良い。
結果居間に出しっぱなしなので家族全員結構使います。
色が派手なのがちょっと残念ですが(せめて茶色が良かった)金額が金額なんで文句はないです。


椅子の上に置いてゆらゆらしてると腰が緩んで気持ちいいです。
膝に挟んでいるとプルプルしてくるぐらいキツいです。
太ももが細くなったら嬉しいけど細くならなくても尿漏れ予防に効きそうな気がするので頑張ろうかと。(実母が脅してくる)
写真のように下向きでお尻の下にひいて背骨を伸ばすと気持ちが良いです。

痩せる為にだとちょっとどうかと思いますが、体を解したり整えるには中々良い商品だと思います。
実家の母が欲しがってるので次回あればもうひとつ購入してあげようと考えてます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。