特選ファミリー盛50貫

特選ファミリー盛50貫
No.94265
4980円
購入日 2020.12.31

❨完全養殖 本まぐろ❩の丸いシールがまぐろネタの上にはられてました。

カートの上で撮った写真をうっかり削除してしまったので見づらいのはご容赦下さい。

上段から
①まぐろ(中トロ?)②真鯛
③生海老  ④サーモン
⑤まぐろ(赤身)  ⑥ほたて(貝柱)
⑦いくら(軍艦巻) ⑧厚焼き玉子

2020年年末のお寿司記録として投稿
返信 1-13/13件最新の投稿へ
特選ファミリー盛50貫
残り下2段
間違えましたm(_ _)m
訂正

上段から
①まぐろ(中トロ?)②真鯛
③生海老      ④サーモン
⑤まぐろ(赤身)  ⑥ほたて(貝柱)
⑦えんがわ     ⑧金目鯛
⑨いくら(軍艦巻) ⑩厚焼き玉子
どなたかもし写真お持ちの方がいましたら追加で宜しくお願いします
特選ファミリー盛50貫
原材料
特選ファミリー盛50貫
全体のは車で撮ったやつしかなくて、充電ケーブル掛かっててすみません(;´∀`)
下段は値札とまぐろシールです。
いくら美味しそう~♡
尼崎のはいつもシャリが見えてる位スカスカのケチったのが基本で残念過ぎ。
1枚におさまっている写真ありがとうございます\(^o^)/
しかも、お寿司が綺麗に陳列されている♪

うっかり削除してしまったの時のショックと言ったら…。リアルに「うわぁー!」と叫んでしまった程です。
私が見るときも、日によっていくらの量を含めてネタの厚さもだいぶ違う感じです(笑)
朝行って見える範囲内でネタやいくらの量が多そうな物を選んできました。
きっと製造しているスタッフさんによってかわるんでしょうね。
今回も、ネタがもう少し小さかったり、色が微妙だったらお寿司以外の物を選んでいたと思います。
初めて買ったのでスタンダードが分からなかったのと、製造が追いついておらず待ちで整理券引き換え渡しだったので見比べられずでした。。
デリの出来っていろいろあると思うのですが、お寿司もあるんですね!
勉強になりました。
新ネタの厚焼き玉子は『築地入船玉子焼き』って店頭に表示されてましたよぉ
厚焼き玉子の、お味はいかがでしたかぁ?
そうだったんですね(゚д゚)!ビックリ
1貫の1/4くらいしか口にしていないのでなんともいえませんが、食感も味も伊達巻きみたいな(伊達巻き風?)感じでした。これはこれでかまぼこみたいな白身っぽい味もあり(白身かどうかわかりませんが)美味しかったですよ。
しっかり1貫食べた家族も「はんぺんみたいな、伊達巻きみたいな感じ…。でも、普通の厚焼き玉子が良い。」と言っていました。好みですかねぇ…

フォローありがとうございます(*^^*)
私が普段見ていてそう感じるだけで、実際はどうなのかわかりません。
でも、スーパーや回転寿司でも日によって少し厚みが変わったりしている気がするので、そうなのかな〜と感じました。

もしかしたら、スタッフさんだけが知っている(ルール)みたいなものがあるのかもしれないですしね(^_-)-☆
…と想像するのも楽しみだったりします。
私も伊達巻っぽさを感じましたー!
お寿司のマグロ~サーモン~ホタテ~と良い所を全部旦那&息子達に食べられて、残ったえんがわや金目と卵焼きをメインで食べてたので(笑)
この間行ったら年始の混みも落ち着き、普通に売ってたのでまた買ってサーモンとか食べたいです♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。