ぶりポキ 明太ソース

ぶりポキ 明太ソース
ぶりポキに新しい味が出ていたので買ってみました。

シーアスパラガスの塩気なのか
しょっぱいです。
明太ソースの唐辛子の辛さよりも塩味が気になる程。
ぶりポキは生姜ネギタイプの方が好みかな。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ぶりポキ 明太ソース
原材料添付します
ぶりポキ 明太ソース
ぶり好きなので買って来ました。

以前シーアスパラガスを単品で買って、茹でても茹でてもかな~りしょっぱい記憶があり、シーアスパラガス少なめをチョイス。そら豆さんの写真より少ないですね。

にんにくの風味もあり、美味しかった❤️明太子のソースが白米に合いそうです。
昨日買ってみました!
我が家も前の生姜のがすごく大好きでリピしまくってたのですが、違う味で復活、ちょっと残念に思いながらもとりあえず購入しました。
シーアスパラガスが、、しょっぱい、、泣
これいらないです(-_- )
明太も濃すぎて、喜んで食べたのは息子のみ。
半分近く残ってしまいってどうしようかと思ってたのですが、今日の昼ごはんに茹でうどんにコレと生たまご、醤油と白だしを少ーしかけて食べたら、めちゃくちゃ贅沢な明太釜玉うどんが出来上がりました!
たまごで明太ソースがまろやかになって最高\(^-^)/(それでもシーアスパラガスはやっぱりいらないかなぁー><)
ほんとは当日中の消費期限なので昨日食べきらないといけないんですけど、まだ買って24時間たってないし!と自己責任^^
むしろ次回はこの食べ方するために買いたいです^^
シーアスパラガス、確かに単体だとしょっぱいんですが、より分けておいてレンチン→豆乳鍋やるときの味変用薬味にしたら凄く良かったです!
ブリ自体も賞味期限内に食べ切れないものはタッパー入れてレンチンすれば濃い味のおかずになるので結構ヒット商品でした〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。