プロフィットロールデザート

プロフィットロールデザートを買ってみました

これ悪魔の食べ物です\(//∇//)\
美味しすぎて冷蔵庫を開けるたびにつまんしゃいます!!
甘いんだけど 美味しいです*\(^o^)/*

ガラス入りのティラミスのカップに入れて冷凍すると
これまた美味しい
こうして我が家は悪魔の食べ物に取り憑かれたのでした╰(*´︶`*)╯♡
返信 1-4/4件最新の投稿へ
我が家、プチシューだけが着々と減ってます。。。

ふと思い付いて、熱々ナッツトーストにチョコムースをのせて罪悪感と共に美味しく頂きました。
もちろん即!溶けますので要注意です。
昨日食べました。
シニアの私にはかなりチョコムースが重く、買ったの少し後悔でした。
冷凍したものを今日食べてみたらシューのクリームがアイスのようになり、チョコムースも昨日の重さ程でなく食べることができました。
残りはミニシュー3個ずつ、チョコムースは容器から取り出し切り分けプレスンシールに個包装し、また冷凍庫の中です。

フルーツトッピングしたりしてゆっくり消費してこうと思ってます。
ホットミルクにチョコムースを入れると ホットチョコっぽくて美味しかったです*\(^o^)/*
でも。。。ちょっと分離して 見た目が悪かったです(^◇^;)
たしかに甘いです!!
昨日買ってみました!
我が家では大好評‼︎ 私はシュークリーム2つにムースでちょうどでしたが、中学生と高校生息子、夫までもが、シュークリーム5個にムースを、ペロリでした。今晩には無くなりそうです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。