ミカンソフト ⊙.☉

ミカンソフト ⊙.☉
カフェオレソフトの次に出た、
ミカンソフト 食べてきましたぁ。
ふと、思った・・
『なんでオレンジじゃなくてミカンやねん? オレンジだったら“カフェオレ→オレンジ”でしりとりみたいで面白いのにぃ。』
そんなことは置いといてぇ
ヽ(*゚ー゚*)ノ
フードコートの写真では、ミカンオンリーで行くには、やや色が濃い感じで、ミックスにしようか躊躇しましたが、他の方がミカンオンリーを買って通り過ぎて行ったのを見たら、実物はそれほど濃い色じゃなかったので、やっぱりミカンオンリーにしましたぁ。
味は、確かにオレンジではなくミカン❗です。酸味とかは感ぜず、ベースになってるだろう北海道ソフトのコッテリ感とミカンフレーバーが丁度よく混ざり合って、
どことなく昭和を感じる・・・
そう、『マルカワのオレンジガム』や『ジューCのミカン味』を思い出させるぅ〜。

うま〜ベラス!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
やっすい粉っぽいオレンジジュース、なにげに好き♪
県またぎの自粛でてるので、行けるのはかなり先になりそう。(*T^T)
http://www.ouchiyamarakunou.com/Html/rakunouweb11_015.htm
大内山フルーツ牛乳 に似てるかもな?
予定外のインコスでみかんになっていて、飛びつきました。私は毎回ミックスにはせず、オンリーを食べます。みかんちゃん、美味しかった!私のナンバーワンマンゴーにちょっと似ていました。
コストコ通掲示板で知った、ファミマのタンブラー持参でソフト解けず、手も冷たくならず快適に車内で楽しみましたー
早くコロナが終息し、フードコートで食べれるといいなー
本日、多摩境店にてみかんソフトクリーム食べました。店舗や日によって味に違いがある疑惑のあるコストコのソフトクリームですが、私が食べたのは穏やかな酸味が効いていて、甘さ控えめで、みかん味の乳酸菌飲料のような懐かしい感じがして美味しかったですよ。

最近ではチーズ/マロン/カフェオレ味、どれも半分でギブアップした私がぺろっと完食できました。

これはリピ決定!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。