アバロンシャンプー店頭復活?!

シャンプージプシー時代に発見し、お気に入りだったアバロンのスカルプシャンプーとコンディショナー。
細々とオンラインで購入していましたが、本日、金沢シーサイド店にドーンと並んでおりました。
シャンプーもコンディショナーも1本998円で、思わず4本購入してしまいました。
このまま、また復活してくれたら嬉しいです。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
私も夫も愛用しています。良いですよね〜
復活、しかも998円だなんて!
ぜひ他倉庫も入荷しますように♪
今日 幕張で買いました。
この情報のおかげです。ありがとうございます。
オンラインで買ってましたが、これで一安心です。
なくなると困るので2本づつ買いました。
今日シーサイドでアバロン購入できました!
座間では見当たりませんでしたので、ダメもとでシーサイドに行ってみましたが、まだありました。オンラインより安いので、助かります。情報を載せてくださってありがとうございます。
わぁ、参加させて下さい!
1月21日に川崎で発見!998円でした
ただ、重かったので次回にしようとスルーしちゃったんです。
その後、28日に座間では見つけられず。
2月1日に再度川崎に行きましたが、もう、コンディショナーしかありませんでした(涙)
シーサイドにはまだあるのかな?

来月、川崎ではロードショーがあるんですが、その時にはシャンプーやハンドソープなども出ますかね?
幕張倉庫店、シャンプーもコンディショナーも、まだ在庫ありましたよ!今回初めて買います。使うの楽しみです!
アバロンのシャンプー。ビオチンが入ってて、抜け毛に効果ありと聞き、使ってみたいくなりました。去年の今頃にでていたようです。
使ってみたことないですが販売されたら使ってみたいです。コストコさんで薄毛対策のシャンプー再販してほしいです。薄毛のお年頃

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。