シュリンプビスク

シュリンプビスク
スープはサラサラではなく、ドロっとした感じ。
お野菜ゴロゴロでエビは4尾入ってました。
チキントマトビスクのようなトマトの酸味の強さはなかったですが、おいしかったです( ´艸`)
また、食べたいなぁ〜。
味の感想書くのが下手なので、どなたかフォローしていただけるとありがたいですm(_ _)m
返信 1-40/44件最新の投稿へ
私も食べました濃厚な味かなあと思ったら、そこまでは濃くなくて美味しく食べれました。私はパスタにからめたいとなりました。
頼んだら海老は6匹♡
店員さんがトングで具を入れてたのでナミナミ入ってました。チキントマトビスクよりさっぱりしてますね~ごくごく飲める。
海老はけっこう大きめ。指を輪っかにしたくらいで、ぶりんぶりん。私はチキントマトビスクの方が好きですが、また頼むかも。
先日、早速食べました!
スープがドロッとしていたので、濃いエビ風味を想像して食べてみましたが、私の舌ではトマトの酸味がまろやかなスープという感じでした。
そうそう、エビの数が色々あるようですねー(^^;
私のは3個でした(*_*)
エビは蓋を閉めるときに入れるようで、浸かってなかったです。
デイナーロールを浸しながら食べました(^○^)
見た目と違い、あっさりでしたよね〜♪
パスタもいいですね!
私はパンが欲しくなりました〜
羨ましい〜
私も見てたらトングで入れてたので、数が決まってたのかと思いきや、作るスタッフさんのさじ加減なんですね(^^;;
ちなみに私もチキントマトビスクの方が好みです(^^)食べながら、急にチキントマトビスクが食べたくなってしまいました(笑)
コストコあるあるの数違い(笑)
でも、3個は少ないですね(o_o)
買ってからだいぶ時間が経った物なので沈んでます(^^;
今度はできたてのエビたっぷりを食べたいなぁ〜(願望)
そうなんですよ、数決まってるのかな?って思ってました。車内で飲みながら数えてたら6尾でした♡海老の身はしっかりしてますが、スプーン使わずに口を付けて飲んでも口にスルッと入ってきますね。
パスタに合うのは断然チキントマトビスク。

>ひろにぃさん
次に頼んで3尾だったら、もう頼まないと思います(^_^;)←シーフードベイクの海老が惨敗だった人。とはいえ、具の海老が美味しかったかと言われれば、そうでもなかったような。
私もさっき食べましたが、ちーず様の(具の海老が…)に少し同感です。
もしかして、注文した時間帯とか関係あるのかな…?
なんというか、水分が飛びすぎたのか、茹ですぎたのか、モソモソした感じでした。
でも、具沢山は変わりないし、味も美味しいかったです。
今回は、パンが合いそうな感じですね(^^)
私の食べたエビはシュリンプカクテルに使ってるエビをそのまま使ってるような感じでしたよ(^^)
エビの茹で加減も統一されてないんですかね(^^;;
そういえば、私が頼んだものは4つずつ入っていましたよ(^^)
もしかして、別の日に注文したら6個入っていたりして。だといいなー。
チキントマトビスクに比べるとあっさりしてる感じです。むしろチキンが濃すぎなのかもしれませんが…。
このベースのスープを販売して欲しいなぁ〜と思っております。
エビは4尾くらい入ってました。
おぉぉ
エビ6個も⁉︎ 店舗によって?スタッフさんによって?差がありますねw
今日、八幡でいただきましたが…3個でした〜(;ω;)
スープのお味はなかなか♡ 次もアリ! 
パンとかクラッカーが欲しくなりましたよ〜
次回はエビが何匹入っているか楽しみにしまーす(*´∀`)
エビが少ないのは嫌ですけど、多いのはウエルカムです✌︎('ω'✌︎ )
食べれば食べる程、クセになりそうですよね(*´艸`)
私も家まで遠いので、レトルト販売してもらえるといつでも食べれて嬉しいです(о´∀`о)
みなさんの書き込み見てるとエビの数違いますよね〜。次、頼んだ時にスタッフさんが作るのガン見しちゃいそうです(笑)
そして、エビたくさん入れて〜ってオーラを送りまくります( ´艸`)
そもそものエビの大きさは皆さん同じくらいだったのでしょうか…
2杯注文した方はエビの数は同じだったようですし、用意したエビの大きさによって

LLサイズなら3個
Lサイズなら4個
Mサイズなら6個

というように総重量でいえば一定になるよう調整されてるのであればいいんですが。
こないだ行った神戸倉庫はまだクラムチャウダーだったので余計に気になります。
確かに…
そこまでは考えが及びませんでしたm(_ _)m
エビの個数話で盛り上がってたら、ふとチキントマトビスクの時にグリッシーニが付くか付かないかの話が出てたのを思い出しました(笑)
どなたもエビの大きさに言及されてないので、もしかしたら店舗によって用意されたエビの大きさが違った、だから個数も違った、という可能性も含めて考えたほうがいいかなーと思いました。
冷凍エビピラフに入ってる小エビサイズなら10個でも物足りないですし(笑)
今日、神戸で買えました(^o^)
私のは海老4つでした。
美味しかったです。
なるほど!エビの大きさですね!
直径2㎝くらいのが3匹でした〜
いえいえ、ありがとうございます!
偏った考えはダメだなぁ〜と気づきました(>_<)
ちなみにですが、私の購入した中部では同じ日に私は4尾、別の方は6尾入ってたみたいです。
エビだけ先に別容器からポイポイっと入れてスープ注いでました。
羽島で今日は4尾入ってました。
羽島ですが、昨日の朝に頼んだものはシャビシャビでエビは3尾。
次はないなかぁと思いつつ今日も注文。
今日は濃厚スープでエビ4尾でした。
多分、正解は今日の濃厚さだと思うので(ただの私の好み)リピ決定です。
初めてスープ系、シュリンプビスクを購入してお昼ご飯に食べました!
中部でエビ4尾?でした。
サイズは割と大きいなと思ったので、3cm位?
(冷凍エビ焼売にのってるエビみたいな小ささなのかと勝手に思い込んでたので、余計に大きく感じたのかもしれません)

結構濃厚で、角切り野菜も入っててすごく美味しかったです!
一緒にピザをホール買いしたので、縁の味が無い所をつけて食べても美味。
味はサイゼのトマトクリームスパゲティに似てる感じかなと思いました。
スープストックトーキョー行った事無くて、ファストフードしか例えられるものがありません(;´∀`)
やっぱり、私以外の方の食レポの方が分かりやすいですヽ(´ー`)
みなさま、ありがとうございます!
新商品出たら、おいしいのかな?って私も含めて気になる方が多いと思ったのでトピ立ててみました。話題がちょっとエビの数にいってしまいましたが(笑)
私の表現力が足りずで。エビの大きさや茹で加減はシュリンプカクテルに使ってるエビ!?と思えるものでした。
ちなみにSNSでシュリンプビスクをスープと具材を綺麗に分けて取り出して重さを計量してる方がいました(°▽°)
具材はじゃがいも、玉ねぎ、エビ、トマトみたいです。
今日みたいに寒い日はシュリンプビスクが飲みたくなる〜(>_<)
シュリンプビスク
お持ち帰りしたのをエビだけ出してみました。
三匹。
川崎倉庫で購入しました。
予想より濃厚で野菜もゴロゴロしていて美味しかったです。
エビは5個、大きめだと思いました。
今日も八幡でいただきましたよ〜
今回はエビ4!
家から持参したリッツと共に… やっぱりおいし〜
卵オーナーサマの写真のエビと同じくらいの大きさでしたぁ
前回は3匹だったのでちょっとうれしい!(*´艸`)
シュリンプビスク
えび4匹でした。意外と大きいえびでうれしかったです。
3口くらいスープのまま味わってあとはレンジでスープに水と塩コショウを適当に入れてパスタにして食べました。スープもパスタも美味しかったです!
今日初めて2つシュリンプビスク買いましたが、一つは4尾入ってましたがもう一つは1尾も入っていませんでした。入れ忘れたんでしょうか。ガッカリです。
シュリンプビスクに海老が入ってない?人のすることなので間違いはあると思いますが、気の毒です。次に買ったときに、実はこの前海老が一匹も入ってなかったんです。と相談してみてください。謝るのはただなので誤ってもらえるかもしれません。親切な方なら、なら今日は前回の分もプラスして入れちゃうよ!となるといいですね☆(^-^)。平日の朝や、土日の朝1番など、材料に余裕のある時なら(*^^*)
入ってなかった証明するのも難しいので返品するのも難しいですよね。海老が入ってるかどうか外からはわかりにくいよですよね。海老見える化できればいいのに。

濃厚なのは煮詰まるとなるのかな。時間帯によって煮詰まった濃厚なのがでてきて、足りなくなったら水分を足して……薄くしてたりして。
想像でした。
きのうシュリンプビスクを持ち帰り、夕食でいただきました。
エビは4尾でした。
大きくて食べ応えがありました。
エビの風味がすごくて今年もおいしかったです♪

でも、なぜだろう…
シュリンプビスクを食べるとチキントマトビスクが恋しくなる…
以前出た時は食べられなかったので、今回とても楽しみにしていました。
が、受け取った時に、何となく軽く感じて…
スープは半分より気持ち多めかな?くらいの量で、具もほとんど入っておらず、海老は1尾でした。
この日はたまたま急いでいたので、中身をその場で確認せずに車で帰路に。
写真を撮っても具の確認は難しい(フードコートの商品は伝える手段が難しい気がして)…それを考えると段々と面倒になり、今回は諦めて、気持ちを切り替えて美味しくいただきました。
楽しみにしていただけに残念でしたが、味は、旨味たっぷり・でも濃厚すぎず、とても美味しかったです。
また食べたいけど、残念な回にあたるのもこわくて…ちょっと躊躇しています。
私は海老大好きなので、店員さんがカップを手にするところからガン見(笑)
お玉でスープを混ぜて2杯ほど入れ、隣の容器から海老をトングでポイポイっと入れておりました!

海老は後入れなのね!それなら安心( ꈍᴗꈍ)
と車で確認したところ4尾入ってました!
ちなみにひたちなかです!

エビなしは完全に入れ忘れですね…(T_T)
エビのビスク、前に食べた時にとても美味しかったので、復活嬉しいです♪
ってことはクラムチャウダーは今は無くなっているという事ですかね?
エビのビスクのお値段、分かりましたらどなたか、教えて下さい。
宜しくお願いイタシマス。
昨日、和泉で買いました〜380円です。
私も大好きです!
先週も買いました〜来週も買いたいっ笑
皆さん、羨ましい♡
私は中部で海老2尾でした…( ; ; )
美味しかったので、またリベンジ?します。
私も4匹でした♡ただカリカリしたお菓子?クラッカー?がついてなくて残念でしたm(._.)m次は、私もリッツ持参して行きます。
グリッシーニはクラムチャウダーにしかつかないようですよ(^^)
前回のコメントの時に書き忘れましたが、エビを最後に入れるのにはやっぱり理由があったんですね。
エビを入れたままレンチンして食べたのですが、エビが固くなってました。
次に持ち帰った時はエビを取り出してからレンチンしたいと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。