ヴォルファス エンゲルマン リトアニア ノンアルコールビール Volfas Engelman

ノンアルコールビールながら、まるでヨーロッパのビールそのものを飲んでいるような感じで世間での評判通り美味しかったです!軽めのピルスナー系の味で、マイルドだけど華やかなホップの香りが鼻に抜けてきます。変な甘みや人工的な香りはありません。ちゃんとビールです。ヨーロッパビールがお好きな方なら絶対いけると思います。

夏商品という位置付けなのか最近まで見つけることが出来ずにいたのですが、飲んでみて納得。確かにこの軽くてあっさり爽やかな味は春夏向きだと思います。

1缶約90円とハイコスパなこともあり、今年の夏はこれが我が家のメインになりそうです(^ ^)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ローアルコールで評判もいいようなので購入しました。
ローアル含めノンアル系はヴェリタスブロイの方がおいしいと思えました。
(ヴェリタスコストコで販売してほしい)
とはいえ、国産メーカーのノンアルとは比較にならないくらいおいしいので(安いし)、国産ノンアル許容できない方は試す価値ありだと思います。
オンラインで一度買ってからリピートしてます
軽い口当たりながら、ビールの満足感があり、酔わないので、生活に支障がなく(笑)大変気に入ってます

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。