ピーターラビット紅茶缶

ピーターラビット紅茶缶
前回の缶との違いがきになる方もおられるかと…
手元の缶を並べてみました。
デカイけど欲しくなりますよねー。
返信 1-28/28件最新の投稿へ
ピーターラビット紅茶缶
蓋はこんな感じです。
ピーターラビット紅茶缶
アヒルさまもいます。
ピーターラビット紅茶缶
タヌキさんもいます(笑)
ぱっと見でタヌキだと思ってたら、ハリネズミの洗濯婦だそうで…
種族違ったわ(笑)
わー!可愛い!
中身も前の缶と同じですか?
まだ前回の缶を消費中なので、未開封なんですよね…
缶の記載やメーカーHPから推定すると、多分同じもののハズです。
可愛い♡急いでないので、飲んだら味のレポもお願いしますm(_ _)m
可愛い〓
欲しい〓
ピーターラビットの紅茶缶!可愛いですね!!
わたしは洗濯してるのはハリネズミだなと思いました( *´艸`)
でもコメントでタヌキなのかなと一瞬(笑)

前の缶の紅茶は何袋かお嫁に出してラスト一袋を消費中なのです…
自分でも欲しいし友人にもプレゼントしたいなぁ(^^)
掲示板を「ピーターラビット」で検索してきましたが地域限定の可能性が高いのですね…(;´д`)

うーん時間差で他の倉庫にも入荷して欲しいなぁ。
定期的にあのサイズでいろんなデザインの缶を出して欲しい!
本日久山にはありましたよ。
ピーターラビット紅茶缶
気になりすぎて(笑)オープン!
…やっぱりギューギューに詰められています。
ピーターラビット紅茶缶
中身はやはり前回と同じです。
かしこまって飲む系ではなく、デイリーユースなやつ。
ホッチキス…(ステープラー?)留めではありません
ピーターラビット紅茶缶
ティーポットではありせんが…
4つに対して600ml弱のお湯です。
色はさほど濃くはありません。
底に濃度の濃いものが溜まりがちなので、出す前にそっと混ぜます。
味は、ストレートでも飲めますが、特段香り高いわけではないので私はミルクティーです。
渋みもそんなに感じないです。
レモンティーにしたら味がボケるかも。
(レモンティーにはしたことがありませんので不明です)
気軽にたっぷり飲める系ですね。
近畿の倉庫から入ったみたいです。
神戸・尼崎での目撃後に和泉に入荷。
(尼崎で話題になった日に、和泉にはなかったので)すこし後に京都八幡。
それから後に近畿以外でも…
和泉では少なくとも2パレットは入りましたので、徐々に他倉庫でも入荷するのではないでしょうか。
2パレット目以降にメイン通路側にいたりしたので。
カロリーゼロ理論的(笑)に、この値段(2000以下)だと缶はダダ!みたいな気持ちで買われる方もおられますし、前回よりターゲットは広い感じです。
久しぶりのコストコでこの缶を見つけてリプトン派の私が勢いで買ってしまいました(笑)ミルクティーは美味しいです。ゆず茶を入れて飲むゆずティーが好きなのですが、ゆずティーならリプトンの方が美味しく感じます。同じくレモンティーもリプトンの方が美味しく感じるかな。癖が無いので頑張って240p飲み切りたいです。
3月上旬に近畿圏に入荷、その後じわじわ入荷が進んでいるようです。東海以西は本日時点で一回は入荷済み。
関東圏にもこの週末以降入荷していきそうです。
北に入荷はこれからかな。
前回のは缶の胴部の文字とかエンボス加工沢山でしたが、ピーターラビット缶は蓋の文字、胴部は昆虫分のみエンボスと加工は控えめです。
本当だ!アヒルさんハリネズミさんは平らですね!
じわじわ入荷なのですね〜東北にも来ますように(^人^)
本日、南関東エリア、金沢シーサイドにも入荷してました!
ほんとかわいいです♡
先週日曜日に広島倉庫にありました。
卵部屋からレジに向かうあたり。
今日もありましたよ~。
本日富谷倉庫で購入してきました!!
やはり可愛いです♪
紅茶はまた少しお嫁に出して気長に楽しみます〜(о´∀`о)
本日、うさぎ前線がかみのやままで北上していた事をご報告します❗
ムラサキさま、富谷もきっともうすぐ♪
富谷の掲示板見ないで書き込みしちゃいました。汗
購入おめでとうございます~☆
似たようなタイミングの書き込みでしたね(^o^)
かみのやまと富谷は、新商品は大体似たようなタイミングで入荷するのでしょうかね〜
今後も参考にさせて頂きます!!
本日、入間店には在庫がたくさんありました!!
缶が柔らかいのか、凹んだものが多数あったので、缶目当てで買われる方はビニールをとってよく確認された方がいいです。
あ、やっぱり凹んでるのって店舗からだったのかー!
落とした?ぶつけた?自分でやってしまったのかもーって思って、内側から押し戻しました笑
ちょっと歪だけど許容範囲…くらいには戻ったので、良しとしました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。