パステル・デ・ナタ2021!

パステル・デ・ナタ2021!
16個 798円

エッグタルトがなにやらリニューアルしたので買ってみましたー

粉砂糖がかかっているものが4個
シナモンがかかっているものが4個
普通のものが8個

元から結構甘かったけど粉砂糖どうなんだろう……?
返信 1-10/10件最新の投稿へ
パステル・デ・ナタ2021!
しかし気になったのはシナモン
こちら、シナモン

実食

ただふりかけられているシナモンなのに、雰囲気だいぶ変わるー!
甘いけど少し甘みがおさまるというか……(主観です)

しかしシナモンの香りがパック中に広がるので、苦手な人は苦手かもしれない^^;

私はシナモン好きなので美味しかったです!
パステル・デ・ナタ2021!
粉砂糖も食べてみましたー!

うん、甘い!

ただ普通のエッグタルトとは雰囲気が変わるので、味変にはいいかも?

甘いですが。
あれから凍らせて、粉砂糖の方をトースターで焼き直したのですが、砂糖が溶けて普通のエッグタルトに…?

そりゃそーだ笑

でも味はノーマルとは違っていたので、粉砂糖効果は残ってます

ただ見た目は変わりますが
あと砂糖だから焦げやすいのでお気をつけくださいー!
昨日買って食べてみました。温めるのが面倒でそのまま食べたのですが、去年より美味しい!パイ生地部分がサクサクして油がベトベトしてません。中のカスタードクリームは甘いですが、私は美味しくいただきました。
去年の物は下のアルミカップの部分も油びたびたという印象だったのですが、今回のは大丈夫でした。味のバリエーションとともに改良されたのでしょうか?
我が家ではとても好評で、すぐ無くなりそうなのでリピありです!
改良されたのに・・・シナモンなんですね。
苦手なので今回は諦めます(-_- )
私もシナモンが苦手なので今回はあきらめます。
去年の物は美味しかったので何回か買いました。シナモン入りが買う前に判って良かったです。
甘党ですがこれは甘かった!
個人的には、マスカルポーネロールサンドで解決です。
シナモンだったとは?シナモン好きですが全く香りがしませんでした。もともとシナモンパウダーを大量にかけて食べていたので、まひしていたのかな?
市販のレモンペーストチューブのものをのせて食べると美味しかったです。
シナモンが特に苦手ということはないですが、香りはかなりきついです。
何もかけてない状態で販売してほしかった。
昨日、△100だったので購入してみました。
ひたちなか店ですが、粉糖が8個でした。
ノーマル8個が良かったな‥
トースターで温めて食べました。パイ生地はサクサク、フィリングはトロっと美味しかったです!
甘〜いので、次回はレモン絞って食べたいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。