ウォールナッツパルメザンブレッド

ウォールナッツパルメザンブレッド
【ウォールナッツパルメザンブレッド】
見た瞬間「これだ!」と直感が働き購入、大正解でしたー♪

袋を開けるとパルメザンのいい香り。そのままちぎって食べたら香りそのままのパルメザンの味と、ゴロゴロと贅沢に入ったくるみがいい食感です。
酸味があるパンなので、苦手な方は注意!!
焼いてバターつけるとパルメザンは若干弱まりますが、周りのサクサク感がたまらないです(^^)
中がふかふかなので、2センチ位の厚さで切ってもあっという間にペロリでした。
幅が広いところで約22cm、高いところで約10cmのサイズです。
大きさに躊躇するかもですが、ぜひ食べてみて欲しいですー♪
返信 1-5/5件最新の投稿へ
新商品につられてカートインしました⭐
パン屋で買うくるみパンとかより断然くるみの量が多いです!
袋を開けた時はチーズの香りがほのかにありましたが、食べた感じではそこまでチーズ分からず…。ライ麦の酸っぱさの方が強かったです。
このパンが旨すぎる!
コストコのパンの中でBEST1だな。
ちょっと厚めに切って軽く焼いてイタリアンフェアに載ってるプロシュートを乗せたら、ちょうど良い塩気とパルメザンチーズの香りとクルミの食感ともう最高!
ずーーーっと販売して欲しいな。
焼いてバターを付けて食べるとモチモチ食感、チーズ感が強かったです。ハード系では無いのでくるみのパンは大好きですがちょっと好みではありませんでした。
桜どり胸肉をソテーして
和風玉ねぎドレッシングを絡めスライスし
ロメインレタスの荒目の千切りとマヨネーズを軽く焼いたパンに挟んでオーブンペーパーで包んで半分に切るとカフェの様にお洒落で食べやすくて良いですよ❣️
新玉ねぎやトマト、チーズを挟んでも美味しいですし、ヨシダソースでもなかなか美味しかったです。
苦手な味だな…子供たちも食べてくれない…どうしようと思っていましたが軽くトースとしてメープルシロップをかけて食べたところとっても美味しく食べられました!ジャム、クリームチーズ、バターなどもトライしましたがメープルシロップが一番好みの味でした(o^O^o)
これっ、どハマりしております。売り場で見たときは絶対持て余すヤツって思ったんだけど持ち上げると底の方がふんわり。こりゃ枕にしたいと買いました(しないけど)クルミがたくさんで生地の塩味が少し強めですね。チーズの風味と旨味があって3人2日で食べてしまう〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。