Anthon Berg アンソンバーグ リカーチョコレート

Anthon Berg アンソンバーグ リカーチョコレート
◆1kg(8×8=64個)2,378円
◆商品番号 24457

○ジムビーム
○ガリアーノ
○レミーマルタン
○カナディアンクラブ
○コアントロー
○ザ・フェイマス・グラウス
○ソビエスキー
○ドランブイ


開けると洋酒とチョコレートのほんのり香りが漂い、これだけでもテンションが上がります(笑)

食べたいけど、これから運転するので今は我慢(*´罒`*)なので、感想は後程❕もしくはどなたかよろしくお願いしま~す❤️
返信 1-28/28件最新の投稿へ
Anthon Berg アンソンバーグ リカーチョコレート
リカーラックのミニチュアみたい( ̄ψ ̄*)

2列になっていて、後ろにも1列ボトルが控えてます♪
Anthon Berg アンソンバーグ リカーチョコレート
原材料など
Anthon Berg アンソンバーグ リカーチョコレート
開け方

ボトルのお尻から開けるようです
昨日買いました(^^)
見た目きれいでちょっと飾って楽しんでいただきました。
むかし食べたボンボンみたいな、砂糖の食感が残るくちあたりはなし。
チョコレートはビター寄り。
お酒の味、わたしはあまりくわしくありませんが濃いお酒(サックリ)。
食べた感あります。
コロポックルのお酒屋さんみたいにたくさんの本数があるけれど、消費量によってはまた買ってしまうかも(´-`)
用事もそこそこに帰って来ました。

『コアントロー』と『ガリアーノ』をいただきました。……違いがよくわからん~(笑)

ウイスキーボンボンのようにグラニュー糖でジャリジャリとするのかなと思いきや、ダイレクトにリカーが入ってました。量はたっぷりめ❤️ダークチョコレートでも私的には甘めでしたが、美味し~い♪

オンラインでも確か2,398円であまり変わりませんね。5,000円縛りで足りない時にまた買ってしまう危険性大です(笑)

大人のチョコレート、仕事など疲れた夜にとっても良いと思いま~す
(* ˘ ³˘)♡*
銀紙で包まれたボトルが整列していて、本当に綺麗ですね❤️心なしかキラキラしてます。

しじみさんもまた買ってしまう可能性があるのですね。実は私もデス
( ´罒`*)
家族も私も毎日一つ食べていたら、あっと言う間に食べ終わっちゃう(笑)


冷蔵庫の片隅には無理なので、なるべくなら冬に発売して欲しかったな、コストコさん(^_^;)
私はバレンタイに欲しかったです。コストココネクションに載ってたからバレンタイにあげれるかもと聞いたら、コストココネクションに載ってても入るか解りませんと言われガーンとなりました。
ココアさん

雑談板ではお世話になってま~す☺️

コネクションに載ってたんですね❕知らなかったよ(ㅍ_ㅍ)
で確認したらJanuaryのP25に出てた(´-`).。oO
コロナ渦や大人の事情で遅くなったのかもしれませんね。

ココアさん、遅くなっちゃったけど是非買ってくださ~い♪ご主人にあげるのかな❤️
旦那はお酒駄目だから母親にあげようとしてました( *´艸`)次は母の日だからこちらにしようとしたが物が良いと言われました。

丁度母親が欲しいが食べきれるかなあと言ってたから、こちらの感想教えたら喜んで買うはず
( *´艸)

雑談版でもお世話になってます。
ひと目見て素敵だなぁと思いました(*´∇`*)❣️

今日インコスしてきましたのに全く気がつきませんでした(*´-`)
次回は必ず探します!
さかたさ~ん

箱は本のように薄めなので、売り場では目立たなかったかも❕

是非、次のインコスでゲットしてくださいね☺️美味しいですよ❤️
数本、、いや数個、職場に持っていって仲良しで分けあって食べました。
大好評です。
芳香が精神的な疲れを和らげ、仕事のやる気を後押ししてくれたような気がしました(個人の感想です笑)。
ラミーやバッカスなども休み時間に食べる時期があるのですが、飲酒勤労にはなってないはず(( °ω° ))
(なぜだかいいわけしております)
わたしが見たときはお菓子コーナーのエンドにありました(*´-`)
しじみさ~ん

今夜は誰もが知っているあの『レミーマルタン』を食べました♪なかなかのお味ですね~☺️

仲良しの同僚と分け合い、大好評だったのですね。これはもうバッチリでしょう(笑)私も逆に貰ったらテンション上がります⤴️⤴️

ロッテのラミーとバッカス❕確か冬だけの販売でしたね。私も一時ハマったわぁ❤️これが好きな方はきっとこのリカーチョコは気に入るはず☺️


そしてココアさん、さかたさんもゲット出来ますように(๑•ω-๑)♥
>しじみ@札幌さん

お返事と新しい情報ありがとうございます(*´∇`*)❣️

本のように薄いんですね… それは注意して探さないと見落としそうですね_φ(・_・メモメモ。コストコの巨大な売り場は、場所が移動すると見慣れたものでも小さめな商品はなかなか見つけにくいことがありますものね。

エンドにあったりすると、偶然見つけやすくもあるのですが、探している時って見落としがちなんですよね(´・Д・)ナゼカマンナカニアルトオモッテシマウ
しじみさん、ありがとうございます(*´∀`*)♡

千葉には行ったことがないのですが、札幌には若い頃住んでいました。
コロナの前、2019年の初秋に北海道に行ったのですけれども、札幌には寄れずじまいでした。

安全に移動することが可能になったら、いの一番に札幌に行きたいですヽ(´▽`)/
あと、ディズニーランドもまだ1度も行ったことがないので、死ぬまでに1度は行ってみたいです!p(`・ω・´)q

そんな旅行の時間に、このチョコレートはとっても素敵な相棒になってくれそうですね(*≧∀≦*)
Anthon Berg アンソンバーグ リカーチョコレート
こちらで拝見して購入してきました。

ずらっと並んだ様がステキですね〜
毎日楽しみにして食べていきたいと思います。

教えてくださってありがとうございます♪
しのりんさんもお買い上げ(*´∀`)ノ

リアルなミニチュアボトルが整列して、キラキラと綺麗ですね❤️

今夜はポーランドのウオッカ『ソビエスキー』で癒されました♪本物はアルコール度数 40%(⊙⊙)!!!!!
ここを拝見して今日購入しました!
眺めてると、なんだかとっても癒される感じです(*´∀`)♪
ただどこに置いておこうか悩みます
飾っておくには気温が高くなってきているし
かと言って冷蔵庫に仕舞い込むにはもったいない気もするし…
今はとりあえずパントリーへ
お味は普段ギラデリを好む私にはとっても甘い
だから食べすぎは心配なさそうです(>_<)

ここをちょっとお借りして
さかたさん〜
尼崎倉庫にもドーンと積んでありましたよ!
チョコゾーン入ってすぐの右側2.3番目に、ありました
横はリンツのナポリタンです
すぐに見つけられますように!
わぁ、Mrs.ポポさん、呼びかけてくださって嬉しいです(*´∇`*)❣️

偶然にも、私も昨日閉店間際にインコスして購入できましたヽ(´▽`)/

ドーン!とありましたね(*≧∀≦*)
他の方のカートに見かけて、よかった、あるんだ!と思い、チョコレートの島に突進したらわかりやすくありました。
Mrs.ポポさんが念じててくださったから、すぐにわかったのかも♡ありがとうございます(*´∇`*)

飾りたくなりますよね。
寒い、クリスマスやバレンタインの頃にあったら、長く飾って居られたのになぁとそこが少し残念です。

私もチョコレートは大好きなんですが、何故か量が食べられないんですよね…。でも少しずつ楽しむという、大人な楽しみ方(笑)をしましょうね♡


最初に教えてくださったToshiさん、親切に場所を教えてくださったしじみさん、無事購入できましたヽ(´▽`)/!ありがとうございます❣️
Mrs.ポポさんもお買い上げ
(。•ω<。)ナカ~マ!

そうなんです、見てると癒されますね、ボトルのミニチュアハウス❤️

私もギラデリが好きなので、こちらのチョコレートは甘いと感じました。でもハマっちゃいました、この甘さに(笑)
さかたさんもお買い上げ⤴️

無事にゲット出来て良かったですね~♪

まだ冷蔵庫に入れてないけど、大丈夫でした。わが家は冷蔵庫に保存する前に消費しちゃいそうですよ。誰とは言わないけど食いしん坊がいるので(笑)
こちらで拝見して、ラミー、バッカス好きの娘が喜びそう!と誕プレに購入しました。

キラキラしたボトルが並んでいて、宝石箱のような、見ているだけで癒されますね〜

二十歳過ぎた娘も、子どもみたいに喜んでいました。隣で見ていた旦那も、自分用に欲しいな〜と言っておりました。

こちらで載せていただかなかったから、気づかなかったと思います。
素敵な商品、ご紹介下さりありがとうございました!
やっと買って渡してきました。母親がどれがお酒の味が濃いと聞くので、こちらを見てこれかなあと答えました。商品の感想にあげてくださりありがとうございます。
おぉーーー!
酒飲みには、夢のようなチョコですね。
キレイだわぁ〜〜。オンラインで買っちゃおうかな〜〜。このキラキラは癒されるぅ。(笑)
くりままさん

遅くなりましたが、コメントありがとうございました☺️

そうなんです、ロッテのラミー、バッカスが好きな方はきっとこちらのチョコレートも好きなはずなのでは?と思ってました。

ご主人も娘さんもこの美味しさに共感してくださったかもしれませんね~♪
ココアさん

お母さんにプレゼントかな~♪
ココアさんのお母さんもお気に召すと嬉しいです⤴️

これから『コアントロー』をひとつ食べてリラックスタイムに入ります( *´艸`)
ぽぽりんさ~ん

美味しいよぉ~❤️
酒飲みにはたまらんよぉ~❤️
もう箱の半分たべちゃったよ~❤️
キラキラと綺麗でしょう~♪

チョコレートが甘いからこそ、中のお酒が引き立つと思う私(力説中)

倉庫店、オンラインの差額はたった20円。もうこれはオンラインでも買いでしょ(笑)

なんてこんなにお勧めしてお口に合わなかったらどうしようo(T△T=T△T)o 小心者のTOSHIでした
もちろん母の日に嫌だと言われたのでプレゼントじゃありません( *´艸`)
チョコ美味しいと買って良かったと喜んでます。人にもプレゼントしてます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。