ストロベリーマスカルポーネケーキ

ストロベリースコップケーキが大好きな我が家としては、是非食べなければと思い、早速購入してました!

写真ではわかりにくいのですが、イチゴの周囲のクリームはストロベリーホイップになってます。
スポンジとスポンジの間には、マスカルポーネクリームとストロベリーホイップが2層になってます。
予想通りとっても美味しいです♪

◆品番 93440
◆価格 1798円
返信 1-12/12件最新の投稿へ
ちょっとわかりにくいですが、クリームが2層になってます。
原材料添付します。
素敵ヽ(´▽`)/❣️なんて素敵なケーキなんでしょう!

パールさん、素敵な情報ありがとうございます♪
尼崎倉庫店にもあるとの情報、掲示板で拝見しております。
次回のインコースでぜひ手に入れたいと思いますヽ(*^ω^*)ノ
さかたさん♪

素敵でしょ~!しかも美味しいんですよ~(笑)
尼崎にももうあるんですね!
良かったです~(*´∀`)

さかたさんも是非お家に連れて帰って下さいね♡
う〜ん_:(´ཀ`」 ∠):
なんとも美味しそうです。マスカルポーネが良いですね❣️
マンゴーは大好きなんですがムースが苦手。どっちを先に買うか悩みます。
マダムさん♪
コメントありがとうございます!

個人的な感想なんですが、ストロベリースコップケーキより、こちらの方がストロベリーホイップ&マスカルポーネクリームなので、少し酸味も感じて食べやすく感じました。
ストロベリーマスカルポーネケーキ、おすすめです(*´∀`)
コメントありがとうございます❣️
来週インコス予定なので有ったら即カートインします(о´∀`о)
ストロベリースコップケーキは当日より翌日の方がスポンジがしっとりして美味しかったです♪♬しかしながらリピは無いかな。
多分、2択ならこちらのストロベリーマスカルポーネの方が好みだと思います。(トリプルチーズタルトとマスカルポーネロールが好きなので(^.^))
購買意欲を搔き立てる美味しそうな写真とレポ ありがとうございます
所でこのケーキは クリスマスに出ていたホリデーフロマージュケーキに
味は似ていますか あのケーキが家族全員気に入っていたので マンゴームーススコップケーキと迷っています 三人家族なのでどちらもは 許可が出ません クリスマスケーキをご存知でしたら違いを教えてください
ようこのママさん♪
お褒め頂きありがとうございます!

すみません、私はホリデーフロマージュケーキを食べた事がないので味が似ているかわからないんです(>_<)
ご質問頂いたのにお役に立てなくて、申し訳ないですm(_ _)m

もし両方のケーキを食べられた方がいらっしゃいましたら、教えて下さると
助かります。
宜しくお願いします。
マンゴームースケーキを数年前から待ちわびていて今回のスコップケーキに狂喜乱舞したのですが、近くの倉庫ではなかなか販売されず悲しんでいます。

以前ホリデーフロマージュが美味しくて2回リピしたんですが、
今回マスカルポーネが発売されたと知って、マスカルポーネとフロマージュを勘違いしてストロベリーマスカルポーネを買いました。(買った後でふと気がついた…)
クリームが2種類?になっているので、普通のストロベリースコップケーキよりは軽さはありますが、ホリデーフロマージュよりは重たい感じかと思います。ホリデーはひたすらふわふわ軽甘、マスカルポーネはふわふわ甘酸っぱ&ちょい重ためクリーム(ストロベリースコップケーキのクリームかと)
あと、ホリデーフロマージュは果物が上に載っているたけでしたが、マスカルポーネはいちごクリームなのでいちご感強めです。
個人的には、フロマージュとは違うな、って感想です。
マスカルポーネはちょっとお値段お高めなので、マンゴーがお好きならそちらの方が良いかもしれません。
パールさん 私のわがままな質問を分かる方にパスしてくださり ありがとうございます 
通りすがりさん 詳しい食レポありがとうございます
もやもやした迷いを吹っ切り マンゴームーススコップケーキ買おうと
思います また 何時会えるとも分からないフロマージュケーキを待つことにします 通りすがりさんの近くの倉庫で早く販売される事 中部の空から念じています ありがとうございました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。