ジャーマンポテトサラダ

ジャーマンポテトサラダ
デリの新商品、ジャーマンポテトサラダ 998円です。
以前のコンビーフポテトサラダがすごい好きだったので、見つけて速攻買ってきてしまいました。

上にトッピングされているのがコンビーフからベーコンに変わっただけでなく、最大の特徴はザワークラウトがこれでもか!と混ぜられていること。

フードコートのホットドッグのザワークラウトが好きなので、これは喜ぶべき事か!?と思ったのですが、どうもお酢の感じが強くてですね。。ちょっと尖った味に感じました。
なので、レンチンしてお酢飛ばしてあげたら食べやすくなりました。

個人的な好みで言うと、コンビーフポテトサラダが圧倒的優勝なんですが、サンドイッチに使い回しのきくポテサラシリーズが帰ってきてくれただけでも嬉しかった一品でした。
(写真が頭の欠損したアンパンマン状態でスミマセン)
返信 1-10/10件最新の投稿へ
あ、レンチンする際はラップ必須かと思われます。
ベーコンの脂身か分かりませんが、途中でパンッと何かが破裂しました。(そして庫内が汚れた)
私も先週購入しました!たしかに酸味が結構ありますよね。ベーコンはしっかり入っていますが、やはり酸味がまずきます。私もコンビーフポテトサラダが大好きだったので戻して欲しいなぁと思います〓
ジャーマンポテトサラダ
上乃屋まむさん、お久しぶりです(ฅ'ω'ฅ)♪

私も購入しました!
コストコにしては塩気は薄めで、酸っぱいザワークラウトとポテトサラダが半々ずつ入ってる割合に感じました

マヨネーズたっぷりのポテトサラダが好みの家族は一口食べてなんか違う…と((((;゚Д゚)))))))
どうしようこの量( ꒪⌓꒪)って思ってたら、マヨネーズを足したらめちゃくちゃ美味しい!って食べてましたヾ(*´∀`*)ノ

個人的にはディナーロールにチーズと一緒に挟んで、チーズがとろけるまでトースターで焼くのが美味しかったです!
キッシュも盛り付けるとオシャレな前菜になるし買って良かったです♡
私も先日食べました。
ザワークラウトもベーコンも好きなので期待していたのですが、
あれっ?なんか思ってたのとチガウ(´・ω・`)

ザワークラウトとスモークの香りが強くて、ポテサラ感が薄い。
私が買ったものは、ベーコンの脂部分も多くてコッテリしてるし。

家族にも要らないと言われ、3日かけて(自己責任の期限オーバー…)一人で1㎏食べました(*_*)
レンチンとマヨネーズ追加、試せば良かったなぁ…。
私もたまみさんと同じくマヨ足し試したかったなー!

最後は はちみつトーストに、冷蔵庫から取り出して一度レンチンしたジャーマンポテトサラダを乗せて、オーブンで追い焼きして食べましたが、それはそれでアリでしたよ。

ベーコン、たぶんパンチェッタみたいなお高いの使ってるんだと思うんですが、私も脂身が気になりました。(貧乏舌)
ジャーマンポテトサラダ
最近登場したMestemacher社の Organic Whole Grain Rye & Oat Bread をトーストして、チェダーチーズと組み合わせてみました。
ジャーマンポテトサラダ
今日、射水で購入しました!ザワークラウトが入ってて、酸っぱいのを覚悟で食べましたが、、、。あれ??酸っぱくない。どこを食べても酸っぱくない、、、。で、ポテトサラダをよく見ると、にん@川崎様のポテトサラダとは形状(?)が違うような、、、。あげてくださった画像では、玉ねぎかザワークラウトのようなものがたくさん見えますが、私が購入したのはそれらがほとんど見当たらず(..)食べやすいと言えばそうなのかも、、、。ザワークラウトの入れ忘れ??それか、少な目にしたのかな??ちょっとお見苦しいですが、中の様子を写真とってみました。(食べかけではありません)美味しいので、全て食べますし、問題はないのですが(笑い)
評判イマイチなようですが、私はこれ好きでした〜
がっつりしてて、ビールのおつまみに絶対合いそう!授乳中なので飲めませんが…
あとトーストしたパンに載せて食べても美味でした。
普通のポテサラとは違うけど、これはこれで。
評判イマイチなようですが、私はこれ好きでした〜
がっつりしてて、ビールのおつまみに絶対合いそう!授乳中なので飲めませんが…
あとトーストしたパンに載せて食べても美味でした。
普通のポテサラとは違うけど、これはこれで。
これ個人的にはかなりのヒット作でした!
以前のコンビーフポテサラよりも強めに潰されてるのか、芋が小さくて口当たりが滑らかで。
21穀パンみたいなザクザク系の薄切りパンをトーストして、レンチンしたポテサラをドーンと乗せると最高に美味しかったし食感も良かったです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。