マンゴームーススコップケーキ匂い

さっき評判の新製品を買い帰宅しました。期待して大きめにすくって一口!ムム( ゚ε゚;)。魚の匂いが?!スプーンはキレイなヤツだし、別のスプーンでも同じ、果肉以外は美味しいし、匂いも無いけど肝心の果肉が悲しい。皆さんはいかがでしょうか?
返信 1-18/18件最新の投稿へ
月曜に多摩境で買いました。少し生臭かったです。冷凍したら少し生臭ささがなくなりましたが、家族があまり食べてくれません。
6月生まれさま、情報ありがとうございました。ただ私にはこれ以上は無理と断念して返品の旨連絡しました。皆さまは美味しいとのことでしたが、ネガティブな情報でスミマセンでした。
6月生まれ様、綿綿様

週末に購入予定のつもりでしたので、情報ありがとうございました。
とても気になったので調べてみたのですが、マンゴーは熟しすぎると生臭さが出るようですね。6月生まれ様や綿綿様は、運悪くそれに当たってしまわれたのですね。
せっかく楽しみに購入されていたにも関わらず残念でしたね。
こればかりは購入して食べてみないとわからないですしね…
参考になりました。
これから皆様が美味しい商品と出会えますように!
綿綿様
楽しみにされていたのに残念でしたね〜
私はもう小分けにしてしまったので頑張って食べます…

原チャリゴー様
調べて下さってありがとうございました。
これで安心して食べられます。
てっきり魚を切ったまな板で作ったのかと…
今日コストコで購入し一口食べたところ魚の生臭い臭い!プラスチックのスプーンだから朝食の魚の臭いがついてたかな?と他のスプーンを変えたけど…オエッ。驚いて口コミを見てたらここに同じ感想の方がいて確信に!スプーンの所為ではなかった(;´Д`A
良かった。私だけじゃなくて〜。
私も生臭く感じました。下は美味しいのに、上にのってるマンゴーだけ、、、残念です。
すごくわかります!食べた時にサバの匂いみたいな香りがありました。家族もそう言ってましたが、冷凍せずに完食しました。美味しかったけど
サバ臭が残念でした!
試食で食べましたが半分以上捨てました。皆さん美味しいと言うけど…個人差有るかな?
気持ち悪いですね!スイーツなのに魚臭いって!
冷凍のマンゴーのせいですね。
とっても気になってましたがムースが苦手なのでストロベリーマスカルポーネケーキの方頂きました。軽いいちごの酸味でとっても美味しく頂きました。
夫と娘が一口食べるなり焼き魚の味がする!と騒いでましたが私には分かりませんでした
二人はマンゴーを避けて食べ結局私が大半を消費しました、鈍感って幸せだなぁ
私が買ったのは、ほんとに美味しく、我が家ではあっさり無くなり、
後日、実家で母が買ってきたのを食べた時も美味しかったので、
みなさんにも是非食べてみてほしいけど…
魚臭とは、びっくりですね。
みなさんが、美味しいマンゴーに出会えますように。
楽しみにしていたマンゴーケーキ。娘が食べてみて魚臭がするっ!と言ったので私も食べてみると…
ムムッ!しますね…。ケーキなのに生臭い…
マンゴーを避けて食べると大丈夫ですが、次に買うならストロベリーかティラミスがいいなぁ〜
本当、残念でした。
マンゴースコップケーキ、生臭さくてびっくりして検索したら、こちらに辿り着きました。カスタマーサービス時間は終了していたので、明日返金をお願いしようと思います。コストコのケーキ、初めてハズレを引いてしまい、残念です。
マンゴースコップケーキが発売されてすぐ購入しましたが、とても美味しくてすぐ完食しました。生臭さや魚臭は全くなかったので当たり外れがあるんですね。
わかります!私もマンゴー好きなんですけど、マンゴー特有の魚っぽい風味は苦手です。マンゴー風味は好きなんですけどね。でも買ってしまうんですよねー〓
本日購入して食べました、一口食べた後に臭みが残りもう食べれた物ではありません、私だけ感じるのか調べてみたら皆さんもそう感じてるんですね、変な安心感じてます。
マンゴーが大好きで、このケーキを3回買いましたが
3回目にして蓋を開けた瞬間に魚の匂いが!
お~、話題になっているのはこの匂いか。と思いました。
でも匂いがしたのはこの1回だけで、何回かに分けて
食べましたが後は全然気になりませんでした。
も~、すごく美味しくて一人で全部食べれそうな感じです。
上に乗っているのが冷凍マンゴーだからなのかな?
値段を考えると冷凍じゃないとこの価格は無理ですよね。
冷凍マンゴーも大好きで冷凍庫に常備しているので
匂いは全く気になりませんでした。
機会があればまた買いたいほど大好きです。
初めて食べました。
一口口にしたら、イワシとかサバとか「ひかりもの」の香り。気持ち悪くなりました。マンゴー以外は想像通りの味と香りでした。私がおかしいのかと思い検索したら、ここに辿り着きました。
 読んでから買えば良かった…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。