MASON CASH Preparation Bowls (メイソンボウル)

MASON CASH Preparation Bowls (メイソンボウル)
No.28616
価格 2,698円

電子レンジ ○
オーブン ○
直火 ✗
食器洗浄機 ○

サイズ 10cm✕5cm
色 ケーン(ベージュ)✕4、クリーム✕4

Made in China

サイズ感がなんとなくわかるように玉ねぎのせてみました。おさまりきらずに少し浮いています。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
千葉ニューで見て来ました~❕

コロンとしたフォルム、サイズ感もいいなぁ❤️欲しいなぁ❤️

8個がネックになり、買おうか買わないか悩み中です(´-`).。oO
お久しぶりです(^^)

我が家の小鉢が減ってしまい、そのうち購入したいと思っていたので、思わず即カートインしてしまいました。
丁度欲しかった、漬物・ひじき煮・めかぶ・もずく・温泉卵サイズで、夏場は酢の物で大活躍してくれそうです。

食器は直ぐにポイ出来るものでもないと思うので、じっくり検討しても良いと思います(^^)
もし、自宅に迎え入れたとしても、料理上手なToshiさんなら、8個あってもきっと上手く使いこなせると思います♪
もし、しまい込んでしまう様なら、小物入れや、ミニ植物とか…
まる○さぁ~ん

買っちゃった、メイソンボウル❤️
買ったその日から大活躍中です(*'∀'*)背中、押して頂いて感謝です(。>ω<)ノ

実は私、益子焼、小石原焼の和食器が大好きなんです。料理はあんまり好きじゃないけど 笑笑

最近はコストコでも美濃焼の取り扱いがありますね。美濃焼のスープカップ、あれは大ヒットでした❤️
小石原焼お好きですかー!未所持ですが、私もすっごく気になってますー。
小石原ポタリーロードショーとかしてくれたら感涙です。
すみません、ヨコから食い付いてしまいました。。
おぉ~上乃屋まむさんも小石原焼が好き❕シンプルで良いですよね~❤️

ホント、ロードショーがあったらいいなぁ♪もしくはコストコ価格で美濃焼みたいに置いて欲しいけど、無理だよねぇ…( ω-、)
お久しぶりです\(^o^)/

とうとう購入されましたかー
私の中では鯖の酢の物レシピからToshiさんは料理上手のイメージです♪

スープカップ同じものかわかりませんが、私もあれ良かったなぁ、と記憶に残っているものがあります(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。