サンクゼール久世福ベストセレクションハンパーセット

大のサンクゼールファンです。好きすぎてサンクゼールの丘に行ったことあるし、だいたい有名な商品は食べています(´▽`)
今日コストコでサンクゼール久世福ベストセレクションハンパーセットを見つけました。クーポン出てたときに買えなかったやつまだあったのか…!と購入するかかなり迷ったのですが、クーポン価格を記憶していたので結局見送りました。
それでも諦めきれず、帰宅してから公式サイトで買ったら合計いくらなのか計算してみた所だいたい13,000円くらいの内容でした!アウトレットモールに入ってるショップと比べたらコストコが1番お得とはいかないかもしれませんが、それでもクーポン価格で購入した方本当にラッキーだったのではないかと思います。またクーポン出ないかなあ。次は走って買いにいくのに…!

こちらのカテゴリーであってるのかわからないのですが、ハンパーセット購入した方の感想ぜひ聞きたいです( ^ω^ )おいしく召し上がってますか~?他に何が入ってたら嬉しかったですか~?
ちなみに個人的には内容は外れなしかなと思うのですが、入れ物はバスケットじゃなくてサンクゼールのワイン木箱かダンボールがよかったなー。あと、隠れた名品ナンバー1のオリーブオイルガーリックチリが入ってたら嬉しかったかも。そして話題のいちごミルクの素が入ってたら即効売りきれてたかもしれないなと思いました。
長文失礼しました
返信 1-1/1件最新の投稿へ
今日、クーポン価格でしたよ。
7月賞味期限の瓶が1つ入っていたので、それでかなと思いました。
他は9月期限の物や、来年期限の物など色々入っていました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。