サンミッシェル チョコマーブルドーナッツ24個入

サンミッシェル チョコマーブルドーナッツ
St Michel  FRENCH DOONUTS
30g 24個入個包装 1158円#25799 
サイズ 直径5.5センチ 高さ2センチ

一口頬張るとふわっとチョコの香り。フワフワのやわらかめです。ドーナッツだから油っぽくないはずはないですが軽めの味わいでコストコのドーナッツの中では罪悪感が低いほうかと。。。
返信 1-24/24件最新の投稿へ
St Michelはガレットがとても美味しくてこの商品を売り場で見た時はメーカー名で即決購入。
そして期待を裏切らない商品でした。
かわいい個包装で食べやすい大きさ、職場への差し入れなり、ちょっとしたお礼に数個プレゼントも喜ばれると思います。
これ26個入ってました。
ラッキー♪
パサつきもなく、程よい甘さで軽い感じで食べやすいですよね。
なんですと!26個入ってました!?
箱には24個と記載していたので信じていました。
数え隊。。。
多分うちのは25個入っていた模様。
隠してあるのでネズミさんは出没していないはずです。
表記と個数が違う(多め)嬉しいコストコあるある発動ですね♪
原材料名等が見えづらいようなので再掲します。
これで見られるかしら。
詳しい説明ありがとうございます。
先日この商品の前で考えること数分。メーカーを信じて(期待して)買おうか…。
しかし、油ギッシュなタイプだと困るし…。

ごころっこさんのおかげで、軽めのタイプと分かり助かりました。
裏面表記の"24P AROUND"ってのがツボです。
裏面表記 AROUND ← おぉ気がついていませんでした。よく見てますね〜私は写真を撮って満足してました。
個数の続報ですがうちも26個かもです。
数えた場所に1つ落ちてました。

お味ですが油そこそこありかもです。
片側が平たいので焼きドーナツと思われます。
それにDOTSドーナツと生地が全く違います。
エプロン店員さん、同じ倉庫なのでお分けしたいくらいです。私と違う視点で感想を頂けると嬉しいです。
了解しました (^∇^)ノ♪

あと、こちらは膨張剤がベーキングパウダー的な物?で。DOTSドーナツはイーストなので、そのあたりが生地の違いになっているのでしょうね♪

とりあえず実食が楽しみです。私的に油っぽかったら、バラマキ要員に決定です(笑)。
今日、買いました!

数は…なんと24個(笑)
基本に忠実な子をゲットです(T_T)

1個が思ってたより大きくて、ココア感もしっかりありました。
おいしかったですd(^_^o)
昨日買いました。
26個でした。重さなんですかね??
軽くて食べやすかったです。
美味しい!!
でも、あれが2個違うってかなり誤差が出る気がするんですよね〜

きっと、お菓子あんまり食べるなよ〜って言われていると思って完食させていただきます( ´艸`)
私も、今日買いました。皆さまが、数かぞえたので、数えたら、26個。ラッキー\(^^)/
こちら今日買ってきました!!
無いかもとも思って行きましたが、見つけて「あった!」と声を出してしまいました笑

すごく美味しいです〜(*´ω`*)
原材料に「揚げ油」と書いてないのでそうじゃ無いかなとは思ってましたが、こちらはいわゆる「焼きドーナツ」ですね!
ドーナツ型のパウンドケーキみたいなものなので、揚げドーナツより軽く感じますよね♪(でも一個あたり150キロカロリー近い…食べすぎ注意は共通事項…)

そしてわたしも26個入ってました(^^)v
大事に食べます!
昨日札幌倉庫に行きましたがいくら探しても売ってませんでした。残念…
私も数えてみたら、まさかの27個入ってました。
だからなのか、包装がクシュってなってるのもありました。パン系じゃなくお菓子よりのドーナツなので形は問題なしです。
もしかして新記録⁈
並べた写真を撮っておけば良かった〜。
何と!私も27個入ってました♡
(まだ食べてない…)
めちゃラッキーだったのですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
こちらの商品、元々たっぷりの在庫がどど〜んと並んではいなかったのですが、短い期間の販売だったらしく購入するチャンスを逃してしまいました。ところが知人から少し分けてもらえたので感想を。

焼きドーナツとわかって食べましたが、想像してたよりも軽い食感でした。甘さもドーナツの割にはさっぱりタイプと思います。油っこくも無いですし。
例えるとしたならば、バターケーキタイプのマドレーヌからバターの風味を抜いた感じです。
とにかく、あっさりタイプのお菓子でした。
食べ過ぎ注意ですね。
これを尼崎で見かけた人いませんかー?
探しても見つからなくて…
あるとしたらどの売り場ですか?
目撃情報が無いようなので他店から失礼します。
私が中部で初めて見かけたのが5/20です。
最初に見かけてから追加入荷は無かったように思います。ただ倉庫店によって商品の出し方に若干違いがあるやもしれません。
中部店ではチョコレート列のお向い、クッキー類の並びに有りました。
再販したらこちらでお知らせしようと思っていました。

この場を借りて。
召し上がった感想や個数の報告を寄せて下さった皆さんありがとうございました。再販した暁には落ち着いて個数確認して報告したいと思います(笑)商品の感想やコストコ以外での目撃情報など教えて頂けると嬉しいです。
こんにちは。
他店ですが熊本御船は5月下旬に入荷(私が見たのは5/28)していて、6/11には黒しれ977円の+マークで残りわずかになりました。
陳列はお菓子のコーナーで、売り切り後は見かけていません。

購入したら26個入ってました。
賞味期限も11月までと長く、子どものおやつや小腹が空いた時にちょこちょこ大事に食べてます。
冷蔵庫にあと少しありますが、冷たいまま食べても美味しいです。
仕事で帰りが遅くなる日の夫に複数個持たせたら帰宅後お腹がいっぱいだと言うので、いくつ食べたのか尋ねると全部食べたらしく、加減したらいいのに!と思いました(笑)

再販あるといいですね( ´ ▽ ` )
チョコマーブルドーナッツが再販されまして早速購入しました。
製造日2021.06.19
賞味期限2022.03.19

少し値上り1158円→1198円
そして注目の個数は……25個でした。
あれ〜?少なくなってる(笑)
8/29中部で購入。
ごころっこ@中部空港さま同様、1198円でした。

rioさまみたくパッケージ見える感じで入っていたので、試しに並び替えて数えたら25個でした!
食べかけ&何故か画像逆さまですが(;´Д`)
このドーナツ1個にバナナ1本そしてコーヒーが朝ごはんにちょうど良いんですよ〜!
再販待っていたので買いに行ってきます!
今度はちゃんと数えるぞぅ〜!!(笑)
今日、やっと買えました。ここ見てからずっと探していたので嬉しいです。大きさもちょうどよくて、油っぽさも気にならず、おいしかった。職場に持っていったら喜ばれそう、もっと買えば良かったです。
10/12の再販で喜々として3箱買いました(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
今回は25個入ってました☆
10/12のトピ見ると1198円でしたので、価格は以前と変わらずですね。
賞味期限は20220514とかなり保ちますー!
画像にもありますが、個包装にも賞味期限入ってるのでちょっと渡すにも良いです♪
英語表記なので&製造日もあって分かりにくいですが。

いつも朝起きるのが遅くて、ガッツリご飯を食べるような余裕がない子供達がささっと食べて行くのにちょうどいいサイズです。
(ミスドとかも好きだけど、寝起きでは食指が動かないようで)
常時無いので出来ないですが、子供が多くいる我が家みたいな方にはローリングストックの非常食としてもいいかもですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。