レディース 靴下 6足組 storage box 付き 998円 

レディース 靴下 6足組 storage box 付き 998円 
とーってもオススメ!!
よく伸びて、サラサラして、26.5cmの私の大足にも馴染みました。
上品な肌触り、ツヤっとしているので、キレイめコーデにも使えると思います!!
返信 1-10/10件最新の投稿へ
わー、コストコには珍しい薄い、ソックスですね。、こちらはワンサイズですか?下着の売り場あたりにあるのですか?新三郷にもあるかしら?
こちらで紹介されてたので今日浜松で購入しました。

23-25のサイズしか浜松には有りませんでした。

柔らかく滑らかふんわり、でも薄手でgoodですね。
足首がゴム跡付かない作りで、夏は職場のクーラーで浮腫む私にピッタリでした。

買い増し決定。
良いものを教えてくださって感謝!です。
すみません、気付くのが遅くなりました汗 サイズは不確かなのですが小さくても大きくてもカバーしてくれそうな伸縮性です。新三郷で買いました! 私が見たときは、レディース服とスポーツ用品の間のレーンの、レディース服側、サンダルとかキャミソールとかある列にありました(^^)
気付くのが遅くなりすみません汗
夏場のオフィスにも良いですよね! そうなんです、ゴム跡付かなくて、ちょうど良いですよね(^^) 気に入っていただけて良かったです。
履き心地はいつも履いている靴下と比べるとタイツに近いな、と思いました。普段の靴下より大分薄いのでウォーキングの靴の中で足が遊んでしまい摩擦が大きくなり1回の使用で毛玉ができてしまいました。
薄くてこれからの季節いいかな、と思い購入しましたが、中敷きを利用して履くか迷っています。
タイツ! なるほどそうですね。

白を一週間履いてみた感想は、伸びてズルズルしてくるのが気になりました。
サイズ23.5の私が履くと、あまり歩かないのに昼には踵がおかしな所に。

生地のゴム成分?(というのかわかりませんが)もう少し強いと申し分ないと思いました。

浮腫が激しい80代の母には、脱ぎ履きがし易くて気に入ったのでお裾分けしました。

毛玉はまだ無いです。
なので私はまた買いまーす。
確かに、ガンガン歩く用には使用しておらず、そこまでの使用感は分かりませんでした〜(^o^;
確かに標準サイズの場合は、このゆるさが原因で、ズレてしまうのですね(^o^; デカ足、甲高、足首太い、な私には、ちょうどよかったです〜(^o^;
2~3年前、ユニクロにそっくりな靴下がありました。
足首の緩さは気に入ってたのですが、やはりタイツっぽくて真夏に履く気はしませんでした。
もし、両方お持ちの方がいらしたら(果たしているのかな?)、肌触りなどの違いを伺いたいです。
先日クーポンになっていたので購入しました。
普段は無印の足なり直角靴下を愛用してます。(口ゴムなし薄手は未購入)

(こねみん様、ユニクロの靴下を知らないので、比較できずにすみません。)

まず履いたときの柔らかな伸び具合にビックリ。ショート丈となっていたので、もっと短いかと思いましたが、しっかりくるぶし隠れます。

綿100%のものが好きなので、ナイロン素材はどうだろうかと心配していましたが、履き心地もさらっとしていて、蒸れることもなく快適でした。

ただ、1日に往復4km歩いたら毛玉になりました。(スニーカー着用。Cork ON ウォーク アプリでのカウントは1800歩。)
足のサイズは24.5cmですが、踵はズレませんでした。

200円引きの798円で購入できたので、ひと夏の履き捨てになってもいいかな?という勢いで履き倒したいと思います(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。