ハイローラー

昨日ハイローラーを買いましたが、トマトがほとんど端っこばかり。小さく切られた皮部分
がたくさん入っているものも多かったです。何か他のものに使った切れ端?と思えるものばかりでした。
今まで何回もハイローラー買っていますが、こんなんだった?って感じです。
最近買われた方でこんなことありませんでしか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
そこまでの物には出会った事ないですが、結構個体差ありますよね。
コス子さんが以前書かれていたような気がしたので、しっかり詰まっている物を選ぶようにしています。
が、りりさんの物は返金してもらえるレベルだったのかも⁈明らかにおかしい物はセンターに問い合わせると丁寧対応して下さいますよ。
会費払ってる事ですし!
久しぶりにハイローラーを買いました。

量り売りになったので、具の多少ではなくしっかりきっちり巻かれているものを選んできました。巻きが緩いと食べるの大変ですよねー。
(葉っぱが多いと尚良し)

変わらず美味しいんですが、なんか皮が変わりました?
固いというか、厚いというか、ムチムチ度が増したというか。

個人的にはこちらの方が好みです。
皮がしっかりしたからよく噛み、以前よりお腹に溜まるのが早いです。
食べすぎ防止になっていいですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。