ポッカサッポロ おいしい炭酸水

先日クーポンだったので買ってきたんですが、
かなり炭酸が強いですね。

私は1本を3回位に分けないと飲めません(;´・ω・)
そして、飲んだ瞬間バリウム前の炭酸を思い出しましたw

最近気づいたんですが、お腹(大腸の辺?)が苦しい気がします。
特にお通じがないとかいうわけではないんですが、
これって炭酸水のせいなのかな・・・。

胃だけでなく大腸まで膨れる方私以外にもいらっしゃいますか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
私も値引きだったから初めて買いました!
お風呂上がりにカッコ良く炭酸を飲む…とかの習慣はなくて(笑)たまに美酢やレモネードを割って飲むくらいの私が買っていいやつかな?って迷ったんですけど…私も一本使い切るのに時間がかかるのですぐ気が抜けちゃうんです、だから強めに挑戦してみました(^^)

さすが強め!くちびるがピリピリします!
バリウム前の炭酸…わかる気します(^_^;)
苦しいとまではいかないけど、満腹感は得られるので、これで食べる量が減ったらいいなー。
私はなんだかお通じが良くなった気が…炭酸強めでお腹がびっくりしてるんですかね。
試しにそのまま飲んでみても、苦味などなく、昔サイダーと間違えて炭酸水を飲んで、マズっ!ってなったけど、こちらは大丈夫でした(^^)

子供たちには強すぎるかもなので、少し気が抜けてから使おうかな…せっかく強めを買ったのに(笑)
確かにおいしいですね!
炭酸水のイメージが変わりました。

私も子供の頃炭酸水の安さに惹かれて買って飲んでみたら
(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ってなったことありますw
子どもあるあるなんですねw

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。