アボガドスライス

アボガドスライス
こちらの商品を先日購入しました。
500g×2パック入りで、アボガド約28個分と記載がありますが、この量で28個分!?となりました(^^;)
ネットで調べてみると、同じ容量ですが、
パッケージに約14個分と記載しているものも、ほぼ同じ値段であり、どうゆうこと!?ともやもやしてます、、、。笑
どなたか同じ経験ありませんか!?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
この商品を購入したことはありませんが、輸入販売者のホームページを見ると、アボカドスライス130gで約3玉分、500gで14玉分、となっているようです。
https://www.asc.co.jp/products/cat_brand/tropical-maria/

可食部40gのアボカド?となりますが、パッケージ記載の表記内容については、上記ホームページから問合せするか、コストコへ問合せするしかないのではないでしょうか?

入ってた内容が500g無かったという事であれば、返品対象かと。。重さはどの位でしたか?
私も購入したことはないのでただの想像なんですけど、たとえばSSサイズのアボカド28個分のものと、Lサイズ14個分のと、2パターンあるっていう可能性はないでしょうか。
コストコ野菜売場のアボカドと、私のたまに買う98円のアボカドは全然大きさが違うので。
私も購入したことはないのですが
これアボカドたっぷり食べられていいなあ〜
自由にさせてるペットのいる我が家、アボカドは毒なので買えんのです(´・ω・)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。