サンクゼール いちごミルクの素

◆470ml
◆748円
◆商品番号 30998

サンクゼール好きなので買って来ました(〃゚艸゚)❤️

赤黒く写ってしまいましたが、実物はいちごジャムのように綺麗ないちご色。

サロベツ牛乳と混ぜて美味しかったです。使い方いろいろ、ソーダ割り、ヨーグルトソースと書いてあります。

賞味期限が22.4.7と長めなのもGood❕
返信 1-8/8件最新の投稿へ
名称など
めちゃめちゃ美味しそうー
私が行くのは座間か多摩境なので、取り扱いがあるか分かりませんが、ぜひ購入したいです
どの辺りに売られていましたか?
和泉店ですが、先程購入してきました!
久世福商店さんでは売り切れてる所も多い?ようで、ネットでも個数制限が掛かっているので気になっていました!
コストコの他店情報だと紅茶の辺りに売っていたとあったような気がしたのでその辺りを見ましたが見つからず、諦めていたら調味料の列?乾燥わかめとかの列?…忘れてしまいましたがその辺にありました。曖昧ですみません。
イチゴミルクはもちろん、ヨーグルトにかけても本当美味しそうです!
水曜日の時点で座間に有りましたよ。

牛乳とか卵あのあたりのエリアの冷蔵庫内ではないとこにありました。
情報ありがとうございます!
売場は倉庫によって違うみたいですね
翌日全く違う場所に移動してたりもあるあるだし(笑)

早く買いに行かないとなくなっちゃうかしら?
中部で5/27に購入しました。
折角なのでシャレオツ写真でも撮って感想を…と思ったら全部家族に飲まれてしまい、びっくりドンキーのいちごミルクと味の比較できませんでした(;Д;)
サロベツ牛乳割りで、いちごの好きな2歳児がおいしいおいしいと飲んでました。
また買い足したいです!

旦那はラベルに有ったソーダ割とか無いなって言ってたんですが、私は一番ソーダ割が試したいです。
2本目ラストにして、やっと飲めました!
フォーマーが無いので、素を注ぎきった瓶でシェイクしました(笑)
写真撮る前に泡が消えちゃってるのと、オーロラグラスなので色味が違ってます。

味は甘すぎなくて美味しかったです♪
牛乳とかで割るので、もっとジャムみたいな甘甘なのかと思ってました。
きのう、やっと子どもたちに作って出しました。

上の子は「むらさきいろ〜」「ぶどうみたい」とかいろいろ言うので、下の子は警戒してなかなか飲んでくれませんでした(T_T)

だけど、いちご大好きな上の子にはハマったみたいで何杯も飲んでました(^ ^)
2杯目からはコップの底に沈んだ苺がたくさんあったので、牛乳を加えるだけでしたけど(笑)
それでも、おいしかったみたいです。

私も飲みましたが、いちご感が思ってたよりありました。
リピする人がいるの納得です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。