ハグファン ティディ236cm(93")

ハグファン ティディ236cm(93")
存在感は想像外! 事情により全景を撮せて無いのですが、この状態で高さ150cm、幅140cm、奥行130cm、畳二枚分でもキチキチ(笑)。
重さはさほどでも無いので顎下に自分の首を曲げて差し込み、脇の下に両手を突っ込んで抱えて持ち上げれば移動はなんとかなります。ただ、少し引きずり気味なのは仕方ないとして、周囲の確認がおろそかになりがち、布団袋を担いだ経験が無いと一人で何かしようとするのはとても無理かなと。

多人数が暮らす居間には置けません。
ホコリ対策に敷布団用の洗濯済の敷物を転用(夏は使わない)したらサイズ不足(笑)。頭を隠したら足が丸見え、隠せませんでした。

新倉庫店オープンに併せて数十しか入りません。様々時事が有ると考えてます。
購入には覚悟が必要、持ち帰るのも小さい車だと積めませんし、人手を考えるとワンボックスの最低サイズでしょう。

オープン二日目だったので購入から駐車場への運搬はサポート付きでした。当初はショッピングカートで運べると考えてたのですが、購入が伝わるとアルミ台車を持って来て二人で載せストレッチフィルムで縛り付けて固定、この方法でないと運べませんでした。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
守山倉庫店ニューオープンに伴っての登場でしょうか、昨日久山倉庫店でこちらの236cmのクマのぬいぐるみに遭遇しました。

相変わらず記念撮影のお供になってました。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。