フィッシュ&チップス

昨日尼崎倉庫店にて購入しましたヽ(´▽`)/

エリア別掲示板で興味を持っていただいているようでしたのでこちらにも投稿させていただきます。

まずは品質表示から。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
フィッシュ&チップス
すみません(*´ω`*)、写真無しで投稿してしまいました。
フィッシュ&チップス
お魚はバンカシウス。とても柔らかい白身魚でしたヽ(*´∀`)

ポテトはフードコートで今人気のナゲット&チップスと同じポテトです。

白身魚のフライは3枚入っていました。
1枚はすでに昨夜の夕食に出してしまった後で、大変申し訳ありません。

タルタルソースとレモンも付いていてとても助かりました(*´꒳`*)

売り場はアヒー女などと同じ並びの冷蔵庫でした。今回私が買ったものはかなり冷たかったので保冷剤としてもありがたかったです。
アヒージョです… _| ̄|○
アヒー女、好きです。大きくなりましたよねアヒー女(笑)

この商品気になってます。
子供も食べれそうな商品ですね!次回購入してみます。
ぽ、ぽんかんさぁん( ;∀;)!

そう、大きくなったので、食べきれないんじゃと思ったのですが、長女がいたらなんか少ない気さえしました(ソレハオオマチガイ(*'д'*)!)

… う、うふふふ(泣き笑い)
私の投稿、なんの役に立ってるんでしょうね…(;▽;)

…笑い?
笑顔を多く生産されてると思います♡

隔週のコストコが最近週1ペースに。。。
子供部屋が納戸化してます。
ありがとうございます( ;∀;)

「笑い」と言うとなんかトホホな感じがしますが、「笑顔」と表現していただくととても素敵な気がしましたヽ(;▽;)

私も夏が近づくと、実家は冷蔵庫が小さめなので、買いだめすることが冬よりできにくくなり、どうしても行くペースが増えてしまっています。

フィッシュアンドチップスは買った日から翌日翌々日と3日に分けていただきました。

ただ常温の商品も真夏になると車が暑すぎて昼間の外出が非常にしにくいうえに、日照時間が長いので、子供部屋の納戸化は、今は仕方がないと思っていただきましょう(⌒-⌒; )
朝イチで行くと賞味期限が明日までだったので、今日は断念しました(ToT)

最近の混雑は異様ですね。。。
さかたさーん、お邪魔します♪

昨日、フィッシュ&チップス食べました!
パンガシウス、生で買った時は焼いたりスープに入れたりで揚げたことは無かったんですが、揚げたことで身が締まってて美味しかったです。

レトルトカレーみたいな量のタルタルソースに笑ってしまいました。半分余ったので、今日の子どものおやつにチキンナゲットと出してやろうかと思ってます。

食べる前にオーブンで30分ほど焼くよう記載があるんです。元々はポテトの上にフィッシュフライが載ってますが、焼く前にポテトを上になるように並べ替えました。フィッシュフライの衣はちゃんと揚がってて温めるだけで充分ですが、ポテトは下揚げだけで衣が粉っぽい状態なので、ポテトにしっかり焼き目がつくほうが美味しいと判断しました。
ふらふらふらふらフラダンス〜♪などとしている間に、ベリーさんが❣️Σ੧(❛□❛✿)

気付くのが遅くてお返事も遅くなり大変失礼いたしました。
世界に羽ばたくマダム・ベリーヽ(´▽`)/
賞味期限に縛られない自由なあなたにルネッサーンス!(スミマセン(*'д'*)ジブンデモツッコミドコロシカナイ)

私はレトルトカレーのようなタルタルソースに生玉ねぎみじん切りとゆで卵を投入してさらに増やしてしまいました…。

そうですよね、ポテトは確かにそのままではナゲット&チップスの状態ではないですね。

私は、偶然にもアルミホイルに包んで3回に分けて加熱したので、ポテトに十分火が通ったのか、非常に美味しゅうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

… 大量に出来たタルタルソースは、茹でたジャガイモと仲良くなってサラダになりましたヽ(*^ω^*)ノ
さかたさまの、投稿をみて俄然買いたくなり本日購入してきました。
我が家は少食大人4人なのですがそれでも量が多くて白米が食べれなくなってしまいました。
ポテトたくさん入ってますよね。

我が家はパンガシウスを買ったときムニエルにしたのですが身が柔らかすぎてぐちゃぐちゃになってしまったのですがこれはオーブンで焼くだけでしっかり衣を感じられ夕飯の準備がなく楽でした。

なのでこのフィッシュ&チップスはとても美味しく食べれました。

素敵な商品の紹介ありがとうございました。
桃ももさん、うれしいお知らせありがとうございますヽ(´▽`)/❣️

私は結構あおぜの魚が好きなもので、自分で作るともっぱら鯵のフライになってしまいます。イギリス風のフィッシュアンドチップスは白身魚だから、食べてみたいなーと憧れていたので見た瞬間飛びつきました(//∇//)

パンガシウスはナマズの仲間と知り、きっととても身が柔らかいから、自分ではぐちゃぐちゃにしそうと思って、生魚では買えないでいました(*'ω'*)コウイウトキダケヨソウヲウラギラナイ…

桃ももさんはトライされたんですね❣️素晴らしいヽ(´▽`)/
ちょっと見栄えが崩れても、きっとおいしかったろうと思います♡

昨日のコス子様の「6月のコストコ購入品」にも入っているので、購入される方が増えるかもしれませんねヽ(*^ω^*)ノ

余談ですが、うちは桃や無花果の果樹畑が周りに多く、桃やイチジクはとても身近な果物です(´∀`*)
桃ももさんは、桃がお好きでしょうか?
今年の北摂・『猪名川の桃』、早速ご近所からいただいて食べましたが甘くておいしい、好い桃だと思います♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。