ウォーターテーブル不良品?

ウォーターテーブルお持ちのかたに質問です。
タワーの土台の中央の丸いところと横の楕円のところのパーツですがどうも楕円の土台のところがしっかりハマりません…。

丸いパーツははまるところがあって安定してるんですが楕円の土台は爪らしきところが3箇所ありますがパチッとはまる感触もなく乗ってるだけって感じです…。
乗ってるだけなので子供が遊んでてぶつかった衝撃ですぐ外れてしまうんですがこんなものですか?

不良品だったら交換したいですがなかなか手に入らないのでこのまま我慢して使うか悩んでます…。
外れても子供は機嫌よく遊んでるので(^^;
返信 1-4/4件最新の投稿へ
こんにちは。我が家のウォーターテーブルもそんな感じです(^_^;)
こんなものと思って使ってますがどうなんでしょうね?!
コメントありがとうございます!
似たような状態とのこと三光になります!
やっぱりこんなものなんですかね?

コストコは不良品でも交換ではなく返品して再購入になるので品薄で毎回お店にあるわけではないのでどうしようかと思っていました(^^;
まだ子供が1歳なので来年以降も使いたいと思ってるので悩みます…

貴重なご意見ありがとうございました!
こんにちは(^^)

私は数年前のウォーターテーブルですので今の物とは形が違いますが、コストコ大好きさんと同じ感じで、上の部分は乗ってるだけです(^◇^;)
私も当時、不良品かなぁと思いつつ…今も使い続けていますヽ(;▽;)笑
コメントありがとうございます!返事が遅れてすみません(^^;
やはり乗ってるだけなもんなんですかね?
パチッとなりそうな爪があるのでしっかりはまりそうなんですけどね~。

足部分はしっかりハマりすぎてシーズンオフに分解できるか心配なぐらいなんですが…(笑)
コメントありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。