ピーチソフトクリーム

ピーチソフトクリーム
写真がどうしても縦向きにならない・・・

ピーチソフトクリームミックス 食べました!

かなり薄ーいピンク色です
お味は・・・
ほんのりピーチです。
単体だと飽きてきそうな・・・
もう少しピーチ感が強いか、酸味が欲しい感じです。
ヨーグルトピーチとかが美味しそうです(#^.^#)

こんなどんよりお天気でも溶けるのが早い!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ピーチソフトクリーム
では、ワタクシは【ピーチソフトクリーム】のみの写真を。

北海道ミルクも大好きですが、もも味が負けそうな気がしてピーチのみに。
ほんのりピーチ味ですが、さっぱりと美味しく頂けました(*^^*) 次もピーチのみを選びます。
ピーチ同じくの感想です。

2人で食べようとしたのですが、2人して、ごめんなさい…になってしまいました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。