キャンディードリームグレープ

写真がないのですが、、、。名前に惹かれて購入しました(*^^*)並んだばかりだったのか、全てキレイで痛みもほぼ無かったです。ほぼ小粒です、皮や身はパリッと(いつものシードレスグレープの食感)味はデラウェアという感想です!(個人的な感想)私は好きでした!家族からも好評でした!食べ慣れた日本の葡萄の味で、食感が良いので、小さい子供が好きかもしれないです。渋みがないのが、1番良いポイントでした。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
通常、茎が緑で新鮮ならまだ早く甘さももう少しなんだけどコレは小粒ながら皮がプリンと弾けてジューシーで甘い事、甘い事❣️コットンキャンディよりポリフェノールもたっぷりだし…次もリピ決定♬
キャンディードリームグレープ
本日久山倉庫で購入しましたー(o^^o)
皆さんの投稿を見て食べるのが楽しみです!
写真置いて行きまーす‪( ^_^)/~~~‬
キャンディードリームグレープ
我が家も本日購入しました!
濃い色の粒が熟れて甘さがとても強く美味しかったです。
小粒なので子ども達もパクパク食べてました。
初め食べたときの感想は、喉が焼けるほど甘〜い!ლ(・﹏・ლ)!でしたが食べ進めると甘さに慣れてしまい病みつきになってしまいます♪
冷凍しようと思ってましたが我が家は冷凍するまで残らないかもですo((*^▽^*))o
今日買って今食べたらめちゃくちゃ甘い!また買って来ないと〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。