西川 DUEX CUBE 三つ折り敷布団

西川 DUEX CUBE 三つ折り敷布団
昨日からお値引きだった西川の三つ折り敷布団を購入してきました。

来客用、帰省人用、近い将来子供部屋用として。
普段は西川のムアツを使用しておりますが、寝心地を確かめるべく一晩寝てみました(笑)

腰痛・肩凝り等酷く、ムアツを使うまでは毎朝起き上がるのも酷かったほど…
今回の三つ折り敷布団は、若干の違和感はありつつ『悪くない』な感想です。

腰痛・肩凝りなどなければ快適に眠れると思います(^^)
ただ、やはりウレタン臭がキツい!
立て掛けて窓全開、扇風機を当てて臭いを飛ばしたら寝っ転がれるほどにはなりましたが、人一倍臭いが気になる私は、若干鼻につく臭いでした。

主人や子供達は何も感じておらず、
『え?なに?どんな臭い?全くしないけど?』
な反応でしたσ(^_^;)

人それぞれ感じ方が違うので、大丈夫な方は臭いも気にならないと思います(^^)
返信 1-9/9件最新の投稿へ
気になってたので参考にさせていただきます!
普段はマニフレックスを使ってるのですが、これを来客用に買い増してみようかなと思います。
西川 DUEX CUBE 三つ折り敷布団の購入を検討しています。
ご使用の方、教えて下さい。

この商品はカバーは付いていますか?
もし付いていない場合は
別売りの専用カバーを予め用意してないと、購入日に即使用する事は出来ませんか?
また、三つ折りの折り目は、寝ている時に気になりませんか?
是非教えて下さい
よろしくお願いします
2年ぐらい使ってます。へたりとかはあんまり感じられないですねー。
ケースというか、カバーはないので、シーツとかは必要です。
三つ折り部分もマットの上に、うすーいですが、ベットパットもあるからかもしれませんが気にはならないです。
ららさん
愛用者の方からのご意見とても嬉しいです。
購入の後押しになりました!
ありがとうございます

引き続き、ご使用者の方のご意見が聞けたら嬉しいです。
ヨロシクお願いします
私も今、使っている敷布団がへたってきているので、買い替えを考えています。
もし、こちらの商品のお値段が分かる方がいれば教えて戴きたいです。ネット検索してみましたが、コストコに今もあるならもう少しお得に購入できないかなぁと少し期待してしまいます。
値段は全く覚えてませんが、昨日八幡倉庫に商品はありましたよ。
記憶の片隅にプライスカードはチラッと見たとは思うのですが、値引きは無かったと思います。
数週間前にクーポンだったテンピュールの枕が昨日も値引きされてたので、その内この三つ折り敷き布団もまた値引きされるかもしれませんね。
私は前回のクーポンの時にこの敷き布団を購入して今も使用していますが、特に可も不可もなくな感じです。
小夏@京都八幡倉庫 さん

金沢シーサイド店ですが9/21(火)は
11998円でした。
マリさん、お返事ありがとうございます。
今日、コストコへ行く予定なので値段を確認したいと思います。
使い心地も不可がないなら良いかなぁ?とは思っています。
せっかくお返事戴いていたのに、なかなか気づけずにすみません。
先週、八幡倉庫で現物を見たのですが、お値段がネットで見たのと大して変わらなかったのと残念ながら思った感じでは無かったんです。
頻繁に買い替える訳にもいかないし、実際にゴロンとなって寝心地を試せる商品が良いなぁって。
最近、腰痛で目覚めるようになったから選択の方法が変わってきました。
ご親切に有難うございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。