石窯焼きラスティックブレッド

これ、オシャレ~なパン屋さんで買ったらメッチャお高いヤツじゃん!
酸味を感じる石窯焼きの天然酵母系。
軽くトースターで焼いて、イズニーバターを溶かしながら食べたら、オシャレなマダム気分(^з^)-☆
これって定番でしたっけ?
返信 1-6/6件最新の投稿へ
コチラを買って、アチラを買わなかったコト、後悔しています。
その『アチラ』とは『久世福のあんバター』
ちょっと歯応えのある天然酵母系ブレッドに‥って、勝手に天然酵母系にしちゃってますが、天然酵母かどうかは定かではありません^_^;
あんバターとのコラボレーション、試せないじゃーないか(TT)
どなたか、この2点セットで召し上がられましたか?
ぜったい美味しいよね(^^ゞ
横入り失礼します。
こないだあんバターを購入しました。
買ったは良いがわたしには小倉トーストしか思いつかない。
どうやって食べたらよいのだろう?と悩んでおりました。
アイデアいただきます!
そして試したらこちらに感想を書きますね!
サイドサイドさん
あんバターが手元にないので、近所で調達した『つぶあん』➕『バター』で食べてみました~!
正直レビューをします。
なんだかこのブレッドの酸味とアンコの甘味が馴染みそうでしっくりこなかったです^_^;
あくまでも『近所で調達したアンコ』➕『イズニーじゃない方のバター』の組み合わせなのと、個人の感想なので、ご参考までに。
久世福のあんバターが手に入ったら、また食べてみたいと思います。
懲りてないんか~い!
いや、むしろクセになっとるやないか~い!笑笑
まだパン買いに行けてません。
レポありがとうございます。
そうかー、酸味のあるパンとは合わないのかぁ。でもハード系のパンなら美味しいはず!
早く瓶開けたいけど開けたら1人で食べ切ると思うとなかなか開けられません。
あんバター食べましたー!
普通にトーストに乗せました。
あんバター、あまさ控えめでとても美味しい!
どこかで食べたことある味です。でも私のバカ舌はどこで食べたか思い出せない。
これ、かき氷に乗せて食べたい。バター風味もそこまで感じるわけじゃないから白玉あんみつも合うと思います。
缶詰のあんこは甘っ!って思うけど、これは瓶からスプーンで直接食べられる感じです。
1人で食べ切れるかな?なんて心配は必要ありませんでした。
サイドサイドさん

あんバターは甘さがいい感じなんですね!
だとしたら、このブレッドとの相性もいいかもしれませんね(^o^)
このブレッドが石窯焼きハード系天然酵母風で気に入ってしまったので、野菜等でのサンドは間違いない美味しさかと。
甘い系で、あんバターの他に相性のいい食べ方が他にあったら、教えてくださいね~(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。