GEEKAIRE ネックファン

GEEKAIRE ネックファン
ネットで画像を探しても出てこなかったので・・・

こんな感じです。
写真のスリットの部分から風が出ます。
3段階です。
充電はタイプC - USBです(ケーブル付属)


音はうるさくはないけれど・・・静かではない
テレビは聞こえます。
重さは285g
ネック部分は結構フレキシブルに動きます。

思ったほど風が強くないけど、とりあえず顔汗は抑えられます
返信 1-1/1件最新の投稿へ
2週間ほど使ってみて・・・

エアコンの効いていない部屋での作業には欠かせなくなりました!
返品してもいいようにレシートとか箱とかとってあったのですが
その心配はない感じです

唯一の心配は、グニグニ動く部分が面白いらしく
子供がいたずらすることです。(断線しちゃうよ~ 涙)

髪の毛の巻き込み防止仕様にはなっていますが、
なんとなく髪は結んだ状態で使ってます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。