レッドシードレスグレープ

今日、尼崎店にてレッドシードレスグレープを買い、1/4ほどを夕食後に食べたのですが…ほとんど種ありでした。
他の方で買った方がもしおられたら、どうでしたでしょうか?
子供が大好きなのですが、いつもはパクパク食べてくれるのに、種があるためいちいち種を取って食べさせないといけないのが大変で…後悔してます。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
19日に幕張倉庫店で購入しましたが、いちご様と同じ感想でした。
子どもの誤飲防止の為いつも半分にカットしてから食べさせていますが、ほぼほぼ種が入っていて失敗したな…と思ってしまいました^^;
種も一粒に対して、5、6個くらい入っているものもあり、何度も購入していますがこんな感じは初めてです。
幕張マリンっこさん
うちだけじゃなかったんですね!私も何度もリピ買いしてますが、こんな事は今回が初めてです(TT)
返品したい位ですが、片道1時間はかかるし連休突入で混雑も予想されるのでなんとか食べようとは思います。。。
以前、掲示を良く見たら種ありと書いてあり購入を止めたことがあります。
実は種なしと思いこんでいるかもしれません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。