vitamix E320 使い方

今日、vitamix E320購入しました。
悩んで悩んで、まだドキドキしています。

買って良かったと思えるように、いっぱい使いたいと思います!

おすすめの使い方などありましたら教えて下さい☆
返信 1-8/8件最新の投稿へ
コストコ通関係ないですが、バイタミックス公式インスタや、インストラクターさんの個人アカウントがかなり参考になりますよ!インスタライブで基本の使い方やレシピなども色々教えてくれています。
おすすめポイントたっくさんあるんですが、文章では書ききれないので、是非見てみてください^_^
情報ありがとうございます!
色々調べるのが、楽しみです!

昨日は、コーンスープを作りました。
牛乳など入れなくても滑らかでびっくりしました!
美味しかったです(o^^o)

ダイヤルを6以上にするのに勇気が入りますね。
聞いていましたが、すごい音で、びっくりしました。

慣れますかね(^_^;)、いっぱい使います!
某コーヒー店のフラペチーノはこれで作っているそうなので、色々工夫して雰囲気を楽しめますよ。
簡単にはアイスコーヒーベースとかインスタントコーヒーを使って、ミルクやフレーバーシロップなどでそれっぽいものになります。
材料がある限り飲み放題になってしまうので、気を付けて。
yuzuさんに横入り失礼します。
なんちゃってフラぺチーノを作る時は氷を沢山入れてくださいね。
氷が足りないとシャリ感が出ません。
コーヒーで氷を作っておくのもアリです。
その他には、季節の果物でジェラートもどきもできますよ~(^^)
バイタミックス、いろいろ試して楽しんでくださいね~!
大好きな、バニラクリームのフラペチーノを作ってみました!
まさに、あの味です!
ありがとうございます(╹◡╹)♡
なるほど!
バニラクリームフラペチーノを牛乳と氷で作ったら、緩い感じで、急がないと溶けてしまったので、牛乳氷もいいかもしれないです!
氷コーヒーも早速作って、挑戦します!
ありがとうございます(^-^)/
オシャレでも何でもなくて恐縮ですが、、コストコ のバナナって最後の方一気に熟しちゃいません?
そんな食べきれなかった甘いバナナを1本ずつ皮をむいて凍らせて、飲む時は凍ったままのバナナと牛乳をお好みの量入れて撹拌すると、子供でも簡単!お手軽バナナジュースが出来ちゃいます。
分かります。
多いので、食べるの追いつかないですよね(-。-;
熟したバナナのバナナジュース美味しそうです!
ありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。