チキンヌードル

わくわくしながら食べましたが、
チキンでもヌードルでもなく、

ひたすらスナップエンドウとパプリカ、カリフラワーを食べてる印象でした。

ごめんなさい、私はリピなしです。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
なんというか、容器の見た目といい味といい、機内食ってイメージです。
チキンヌードル
今日買ってきて、お昼にたべます。
アルミのケースで、蓋を外してオーブンでと記載されてます。
先日食べました!オーブンで30分、が面倒くさくて、レンチンしたものを油をひかないフライパンで炒めて食べてみました。炒めても水分がとばなく、べちゃべちゃの仕上がりに(笑)味は美味しいのですが、ちょっとしょっぱいです。喉が乾きます!次の日はこれをおかずにごはんが食べられちゃうくらいでした(笑)量はたっぷりでよいのですが、チキンとお野菜でこの値段と考えるとコスパはあんまりかなぁというところです^^;
昨日食べました。
底の方に汁が溜まっているというレビューが散見されたので不安に思っていたのですが、
実は、火曜日に買ったものの、期限ギリギリの昨日まで2日間寝かせておいたのがよかったのか(?)、汁気ゼロになっていました。
で、説明通りに180℃オーブンで30分…ではなく40分、途中何度か麺の上下を返しながら温めました。
結果、なんとなくヌードルの形状を保った部分もあり、ブチブチに切れてヌードルとは何ぞやという部分もあり(笑)、なんとなーく温めには成功したような気がします。
ただし、やはり食感はふよふよで、ズズッと啜れるようなものではありませんでした。
味は、そう、この絶妙においしくない感じがアメリカンチャイニーズなのよね〜っていう、異国感たっぷりの味でした。
個人的には、パンダエクスプレスのヌードル的なものを期待していたので、だいぶ肩透かしを食らった気分です。
でも、あの絶妙に本流から外れた、おいしくない中華っていう感じは似ているかもしれません(笑)
かすかにアメリカ本土に行った気分を味わえました。
こちらとコス子さんのレビューを見て不安になりましたが(笑)、食べたい気持ちが勝ったので食べてみました。
麺の量は具より少なく、具6:麺4位だったので麺類というより野菜炒めだな〜と思いましたが
麺自体は柔らか過ぎたりブツブツ切れたりもせず丁度良い火の通り具合でした。
多分、汁っぽくなかったので麺が水分を吸い過ぎてなかったのかな、と予想。
この水分の量によって、倉庫店による味の差が出てそうですね…。
味は濃い目のジャンクな味付けで好みでした。が、本当に何味と表現し難い味ですね…。
ずっと行ってみたいPANDA EXPRESSもこういう感じなのかな〜。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。