キャスケードのキャンプ椅子

キャスケードのキャンプ椅子
こちら購入しましたが、椅子の骨組みに布を被せる作業で、どうしても最後の1本をする時にどれだけ力を込めても入りません、、、。
大の大人の男がしても厳しかったので返品予定です。
同じような体験された方いませんか??
返信 1-4/4件最新の投稿へ
こんにちは。
うちでも使っているので、主人に聞いてみました。最初は大変ですが、使っているうちに布が伸びるそうです。初めは硬いので、組み立てた後に布が伸びる様に部屋に置いておきました。
こんにちは。
同じタイプの椅子を我が家は今年の夏、プールの監視椅子として使っていたらだいぶ伸びて今ではいい感じに組み立てることができます。
他にも持っていますがどれも最初は組み立てるのがしんどいくらい硬いですよ。
こんにちは(^^)
なるほどです、、、!
しばらく組み立てたまま部屋に置いておくのは良いアイデアですね(^_^)
旦那さんと少し相談してみます♬
こんにちは♬
やはり、布が伸びるのに多少時間かかる感じですね(;_;)
お値段的にも安かったので、できればこれを使っていきたいと思ってるので、しばらく組み立てたまま放置で布が伸びるのを待とうと思います!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。