グレープフルーツシラップづけ

昨日久しぶりに購入出来ましたが、先ほど食べたら、苦くてあまり美味しくなかった!

以前初めて食べた時は甘くて美味しかったので、楽しみにしてたのでガッカリ。。
時期によって味が変わるんでしょうか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
私も先週購入したのを食べたら苦かったです!3個開けて、どれも苦かったです。そして、シロップの甘さも弱めに感じました。シロップの甘みが弱いのか、グレープフルーツ自体の甘みが弱いからそう感じるのか、、、。昨年買ったやつもカップによっては苦かったのですが、シロップは甘かったので、なんだかんだで食べちゃいました。
あと9個、、、甘くて美味しいのがあると良いなと期待してます。。。
果物で加熱加工してる製品ではないと思うので、時期によって味に違いはあると思います。
私はスーパーで果物を買うように好み的な当たり外れを楽しんでいます。
自分は苦めのあっさりが好きなのですが、シロップに白い粒が浮いているもの(苦い時に出ると聞きました)があったときにワクワクしながら食べたら意外と普通の味で逆にガッカリしたことがありますw

メーカー違いですが、甘めが好きな方はたまーに見かけるオレンジも良さそうですね~
8日に野々市倉庫に入荷があり購入しました。噂通り前回の物に比べると苦味がありました。ただ食べれない程ではなかったのでフレッシュのグレープフルーツがすきなら大丈夫だと思います。私は残りも美味しく食べようと思います♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。