【2021】HugFun(ハグファン)ぬいぐるみのオーナメント

【2021】HugFun(ハグファン)ぬいぐるみのオーナメント
毎年クリスマスツリーの飾りとして登場するぬいぐるみのオーナメント。上段の白いクマちゃんにキュンとなって初めて買ってしまいましたー。

もう一つのぬいぐるみオーナメントも危うく一緒に買いそうに。。今年は1,448円です。
返信 1-22/22件最新の投稿へ
私も去年、熊好きの友人にプレゼントをしてとても喜んでくれました。
可愛くて癒されますよね。
❣️ベティさま

はい!まだ箱に入れたままですが可愛くて癒されてます。
小さいのに足の裏の刺繍やセーターやマフラーがそれぞれ違っていて、作るの大変だろうな〜と多少の歪さも愛嬌と思いつつ、かなり真剣に選びました(笑)
一つ一つが小さめなので気負わずにプレゼントできますよね(*^^*)
今年のも出たんですね!
くま6匹もそれぞれ違っていて、小物も全部可愛いですね♪

わたしは去年色んな動物バージョンを購入しました(^O^)
クリスマスオーナメントではなくぬいぐるみとして、今も子供達に遊ばれています(笑)
今年は何の動物がいるのかなぁ。
❣️ムラサキ@富谷さま、

はい、今年も出ました!
今年のもう一つのは動物ばかりじゃなくて雪だるまとサンタクロースが入っています。
あとはトナカイ、ペンギン、パピー?、ハリネズミの6種類で、そちらも可愛いかったです。
そして誰に求められているわけでもありませんが、ぬいぐるみを厚紙に留めていたプラスチックを切ったので記念に?後ろ姿を撮影。
こげ茶色のクマちゃんは正面からでも表情が分かりにくかったので、配置を変えて。

2018年のクマちゃん達が手に持っていたリースやお星さま、今さらながら可愛いかったなぁ〜と思い出しています。
https://bbs.costcotuu.com/other/1133017#post_1143159
か、かわえぇーーー!

いつも、悩んでやめちゃうんだけど買っちゃおっかなー。オンラインで。200円ほど高いけど。
かわゆくて、買わずにいれる自信がないーー。
❣️ぽぽりんサン、お久しぶりです♪

かわゆいでしょう〜〜
私もよく悩んで買うのを止めちゃうんですが、今年は思いきりました(笑)
ぽぽりんサンも是非是非!
ぽぽりん様のコメント読んでオンラインで見てきました!
雪だるまが可愛い!!
他のも可愛いし私用に欲しくなりました( *´艸`)
今度行ったら探してみます!

2018バージョンも良いですね〜♪
雪の結晶のクッション(?)が可愛いなぁ(≧∀≦)
可愛いよねーー。
毎日見てるーー。買いたい。悩ましいぃー。
なんか、どっちも欲しいーーー。
お久しぶりです♡

かわゆすぎます!!で、土日は北九州さんの写真がうますぎる!後ろ姿の写真にズキュンです♡

毎日、オンラインで眺めてます。もう、ポチるの時間の問題です。
ついに、ついに、オンラインでポチッてしまいましたーーー。届くの楽しみ♫

選んで買う楽しみは無いけど、ワクワク、ドキドキしながら待つことにします♡
可愛い子達が来ますよーに(^人^)
❣️ムラサキ@富谷さん、もう店頭で実物チェックされたでしょうか。
2018バージョン、わたしお星さまと書いてしまったけど雪の結晶ですね!!比べて今年のは飾りが淋しいな〜と思いましたけど、セーターが凝ってました。

緑の紅茶缶や魅惑的なチョコレートも次から次に誘いをかけてくるし、これからの季節たいへんです。
❣️ぽぽりんサン、ついに!ポチっとされたんですね!!もしかして、二つともポチですか?

そう、オンラインは選べないのはネックですよね。
でもそれを、ぽぽりんサンのようにワクワク、ドキドキに変えられるのは素敵です。
届いたらぜひ見せてくださいねー。
悩みに悩んで、くまちゃんの方だけを。
足りない分は、ワカメやらなんやらを。

おみせしたーーい!!けど、旦那から写真を載せることを禁じられてる(なんか、文章にすると怖いわー笑)のでお見せできないんです。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

代わりに、と、言ってはなんですが、文章で詳細にお知らせいたします。(それも、なんか怖いぞ。)

早くこないかなーー\( ˆoˆ )/
了解です(*^^*) ご主人さまに護られてますね。

今日また店頭でサンタクロースが入った方を悩みましたけれど、この先また他にキュンとくる出会いがあるかもしれないなと(笑)

ぽぽりんさんの文章でのお知らせ楽しみでーす♪
本気にしてお返事しちゃいますよぉー。

もう。もう。めっちゃくっちゃ可愛いです♡
なんだろ?スタッフさんの心遣いなの?
分からないけど、上の段の真ん中の白い子、ヤッホーて感じで片手を上げてるのーー。
下段の薄ベージュの子は斜め気味で短めのおててをいぇーぃって前に出してたのーー。
で、上のベージュの子は、はすに構えてニヒルな感じ。

もっぱらの悩みは、箱のまま眺めるか、箱から出してじっくり見るかです。

親バカならぬ、クマバカです。可愛い♡
ぽぽりんサン、届いたんですね!
さっそくお返事ありがとうございます(*^^*)

白いクマちゃん、ヤッホー( ´ ▽ ` )ノとしてましたか。そう、このクマちゃんだけポーズのせいか手(前足?)が長いですよねー。
顔つきもシュッとしてたり丸っこかったり。ほんとうに一つ一つ違う可愛さがあって。もっと早くから毎年集めていたら良かったわ〜と思いました。

箱に入れたまま愛でるか、箱から出すか悩みますよね!(笑)
我が家のちびクマたちは後ろ姿の記念撮影をしたあと、また箱に入りなおして箱ごと置かれてます。ウチにはツリーは無いのでもうしばらく箱入りクマ子のままで、そのうちガーランド風に繋げて飾ろうかな〜と考えています。
まだ行けていないのです(ーー;)
友人曰く月曜あたりは紅茶缶もぬいぐるみもあったような気がするとのことなので、どちらも買いに行きたいのですが!!今週末行けるかなぁ…まだあるといいなぁとお祈り中です♪

チョコレートも続々と入荷しているようですし、これからの季節お財布の寒さとお腹の厚さには要注意ですね( *´艸`)
そーなんです!!
箱を開けて、上にかけてあったプチプチを取ったら、白くまちゃんがヤッホー!来たよ!って。
ビックリしちゃったー。

箱に収まった感じも可愛いんですよねーー。
まだ、箱のままです。はぁーー、可愛い♡
遅くなりましたが、9月にはこちらのぬいぐるみ達をゲットしておりました!
誰得ですが去年のものと比較した写真を載せたいと思います♪
どれも左側が昨年、右側が今年のものです(^o^)

こちらはハリネズミとトナカイ
トナカイの色が明るくなりましたね
ペンギンとイヌ

今年のペンギンちゃん(右側の黒ペンギン)は体がだいぶクマさんっぽかったです(笑)
こちらは左側2匹(ナマケモノとひつじ)が去年、右側の一人と一体(サンタと雪だるま)が今年のもの。

サンタさんや雪だるまは帽子がガッツリ縫い付けてあった…というかもはや頭の一部となっていて、脱がすことはできませんでした。

昨年の人形は多少の労力で小物が外せたのですが、今年のは割とどれもしっかり縫い付けてあった印象です。

来年も出るのかなぁ( *´艸`)
増やしたくないけど楽しみな自分がいます♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。