ビビゴ チーズハットグ

ビビゴ チーズハットグ
冷凍の棚で発見しました〜

ビビゴのチーズハットグ 個包装6本入り ¥948

美味しい食べ方はレンチン&トースターで

表記にはオーブンとありましたがトースターで十分でした。

ただ個人的に猛烈あちあちが好きなので表記よりも長めに加熱しましたが。。。


コンビニでしか食べたことなかったので本場のチーズハットグはわかりませんが美味しかったです〜❤︎
満足満足〜

カリッともっちりチーズがみょ〜んとあちあちで幸せです♬

ソーセージが魚ニソでどうかと思ったんですが意外にプリっとしてて魚臭さもなく違和感なかったです。

マスタードがなかったのでケチャップだけつけました!

早くマスタード買いに行きたい〜

Google先生に聞いたところハニーマスタードも美味しいらしい。。。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ビビゴ チーズハットグ
追加写真
ビビゴ チーズハットグ
追加写真

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。