VITA ライチカップ

 VITA ライチカップ
1箱 12個入り
¥1998

グレープフルーツシラップ漬けの代わりに〜と購入しましたが、めっちゃ美味しかったです!
ライチは見た目5〜6個くらいかな?と思って開封したら10個位は入ってました。
ライチも美味しいですが、なんせシラップが美味しい‼︎
甘過ぎず、シラップというよりジュースですねコレは。
リピ買い決定です。ジュース飲みたくて(笑)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
座間倉庫では300円引きで売ってました。
グレープフルーツお目当てで行ったのですが欠品で、ライチに変わってました。ライチ好きなので購入しましたがソーダ割りして飲んでもおいしかったです。
川崎倉庫でも300円引きで本日購入してきました。
ひだりさんがおっしゃる通りシラップがめちゃくちゃ美味しい!!ホントにジュースです。
個人的な感想ですが、ライチの風味全てシラップに出ていて果肉自体はイマイチ…
先に半分ほど飲んでしまったからでしょうか?
シラップがシャーベット状になるくらいに冷凍すると、ライチも絶妙な食感に…
シラップもほどよく口に入ってくるのでめちゃくちゃ美味しい!
お気に入りの食べ方を発見しました!
10/1神戸店行きましたが、なくて残念(ノ_<)
グレープフルーツも無かった…
ライチ、グレープフルーツも、ローソンのゼリープリンコーナーに売ってますよ!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。