オレンジチキンソース

オレンジチキンソース
200円引きだったので興味本意で購入。
一瞬パンダがドクロに見えてデスソースかと思いました。笑

さくら鶏胸肉を揚げて、たっぷりかけて食べたらめちゃくちゃ美味しい~!

旦那はディナーロール+キリ+このソースも絶品とのこと。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
まいさん
どこの倉庫で購入されましたか?また、ドレッシングと同じとこに配置されてましたか?
オレンジソースが欲しくて(チキンとソースのセットを購入して気に入りました!)どこかに売ってないかな~と一昨日思ったところでした!
今日中部空港倉庫店で見かけました。
オレンジチキンソース465g×2 200円offの768円でした。
数は少なかったです。
今日このオレンジチキンソース返品してきました。あのパンダエクスプレスの【オレンジチキン】が食べられるかも?!と喜んで購入しましたが、食べてみたところ…別物でした。
不味い訳ではないのですが、あのパンダエクスプレスのオレンジチキンを想像していたので、家族みなコレじゃない感で一致でした。パンダのオレンジチキンを期待しなければ、普通に食べられると思います。
コストコで販売中のレンチンのオレンジチキンの方がまだパンダ寄りかなぁと思います。
パンダエクスプレスのオレンジチキンを期待している方には、オススメは出来ません!!
こんな感想もあると言う事で・・・。
座間店で購入しました!

ホセパン@新三郷さんのおっしゃっているようにパンダエクスプレスのソースとはちょっと違いますが(こっちは後味がピリッとちょっと辛いです)、夫はそっちを知らないので普通に美味しい美味しいと食べていましたよー。他のスーパーではあまり見ないソースだしオススメです♪
あやさんのお近くの倉庫にあるといいですね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。