New English Tea 240p 缶入 ありました!

New English Tea 240p 缶入 ありました!
昨日9/11 @多摩境倉庫店 にて購入しました。
今朝、缶のふたを開けた際に紅茶のよい香りがし、味もしっかりと感じました。

✴︎商品番号 #002386
✴︎価格 ¥1,998
✴︎写真は、左側(ダークグリーン)が今年、右側(ミントグリーン)が2年前?です(色味はニュアンス違っているかもです)。
ご参考になれば幸いです^ - ^
返信 1-4/4件最新の投稿へ
素敵な色合いですね!(๑>◡<๑)

富谷にも入荷したようなので、
わたしも前の缶達と並べられるように買いに行きたいと思っています♪
お写真ありがとうございます (*^^*)
ムラサキさん、こんにちは!

ホントに素敵な色合いの缶ですよね ^ - ^

購入時は缶に見とれて(笑)、紅茶の種類表示をよく見て無かったため、エリア別の皆さんの楽しい会話で気付きました。ありがとうございます〓

前回のはブレックファーストティー(朝用?)、今回はアフタヌーンティー(午後用?)なんですね。私には今回の方が紅茶の風味がより感じられました ^o^
ブレックファーストはミルクティーに合い、アフタヌーンティーはストレート向きのブレンドみたいですね
どちらも美味しいです
缶が三つ並んで家が缶だらけに、、、
コレ、ミントグリーンより好きな色味で購入したのですが、アフタヌーンティーだったんですね_:(´ཀ`」 ∠):
イングリッシュティー=ブレックファーストティーだと勘違い。
飲んだ時にあっさりしていて、驚いて確認したら納得。日本茶でいうところのぜん茶に近いと思いました。
イギリスでは、がぶがぶ紅茶飲むって聞いた事あるので、午後から飲むのはこういうお茶なのかなーって異国に想いを馳せて飲んでいます。
…でも、ブレックファーストティーがよかった…←しつこい
味わいのトピでなかったらゴメンナサイ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。