富士山の天然水

アイリスオーヤマグループのアイリスフーズは17日、ネット通販やスーパーなどで販売したミネラルウォーター「富士山の天然水」「ザ・プライス 天然水」の計約860万本を自主回収すると発表した。

「富士山の天然水」5本でカビ混入が判明したため、同じラインで製造した商品を自主回収する。同社は「飲んでも健康被害の恐れは少ない」としている。

という事らしいんですが、コストコでもこれ売ってますよね?
6本318円くらいで。
違う商品かな?
返信 1-8/8件最新の投稿へ
違う商品ですね〜。

コストコで買えるのは「富士山麓四季の水」という商品名です。

ちなみに製造者は「富士ピュア株式会社」です。

この商品よく購入してます。
コストコで販売されていたかどうかは分かりませんが、この商品をどこかで購入されたことがある方は、アイリスフーズのホームページで該当商品の賞味期限表示を確認することができます。

https://www.irisfoods.co.jp/news/2021/0917.html

アイリスフーズの「富士山の強炭酸水」なら購入した事がありますが、こちらは対象外のようですね。
そうでしたか!
早合点してしまいました。

ご心配された皆様、申し訳ございません。
強炭酸と早合点してしまいました。
情報ありがとうました。
炭酸水でない500ml×24本の方は、回収対象だと思います。
ジム用にリピートしていて、あらら〜と思いながら回収依頼の手続きをしたところなので。
すみませんm(_ _)m

私が遭遇したことなかっただけで、500ml×24本798円の取り扱いはしてたみたいです。
この水、守山倉庫店のオープン前にガソリンスタンドでいただきましたねーw
もう、飲んじゃってますけどねʅ(◞‿◟)ʃ
いえいえ、お気になさらないでください

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。