LADIES CREW SOCK

LADIES CREW SOCK
9/22 浜松倉庫店にて購入
¥1598
品番 7547789

以前購入したソックスと、何か違うけど、同じような感じ…と思い、購入しましたが、帰宅して確認したら、名前が違いました。

ただ、商品番号は、トレイルソックスと同じでした。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
LADIES CREW SOCK
右 我が家の在庫のトレイルソックス
左 クルーソックス
LADIES CREW SOCK
ウールとポリエステルで作られているのは、同じようです。
手触りもほぼ同じようですが、織り方の違いか、私には、トレイルソックスの方が若干厚く感じられます。
こちらを拝見して本日、浜松倉庫で購入してきました。暖かいと評判のトレイルソックスを高齢の母にプレゼントしたいと思い、今年の入荷を待っていました。品番が同じだから同等品ですよね。母の感想が楽しみです。投稿ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。