かつサンド

かつサンド
かつサンド、1980円
三元豚を使った柔らかサンド!云々につられて衝動買いしてしまった、初かつサンド( ´∀`)
グリルで温め直して食べたけど、柔らか〜い!!(*⁰▿⁰*)
カラシが塗ってないから子供もOK!
筋が全然当たらないし分厚いのにクドくないのが凄い。ソースがたっぷり過ぎて外パケにまでw

子供から凄い美味しいカツサンドが食べたい!とねだられて探してましたが、やっとミッションクリアです!喜んでもらえました!
ペロリと食べられてもあまりもたれない恐ろしい子!(*´-`)
ちょい高めだけどブランド豚でこれだけ分厚いなら妥当かなー?
美味しかったです!ご馳走様でした!
返信 1-6/6件最新の投稿へ
わー、でも、高くないですか?値段に負けないお味ですか?
このカツサンド良いお値段ですがパンはふわふわでカツは分厚くて美味しいですよね。そのまま食べても、トーストしても美味しかったです!
旦那さんはジューシーさがない、パサついてる(`・ω・´)といいつつ、無印のレトルトカレーを付けて食べたら美味かったと完食。
分厚いけど筋がないのでパサつくのは仕方ない、脂っこくなくて良い!と私は思いました。
ジューシーさは味噌ダレつけたりカラシ付けたりして補いました。
コンビニやカフェでカツサンド3〜4切れで薄めが500円位?なら三元豚だし、高くてもカツサンド好きならアリかな?って感じでした。
分厚いお肉なのに、柔らかかったです!
3歳の子でも食べられました(^^)
くどさもなくて、私も1つペロリと完食。
ソースは甘いなぁって思いました。
食べて時間が経ってるのですが、ソースが変わりましたね。

個人的には脂身付きのパックも販売してくれたら嬉しいなぁ。
だってパサパサじゃないですか?
このとんかつって成型肉ですかね?
おみせでよく見たんですけどなんかつなぎも入っているような?
そういうのが苦手なのでもし食べてどうだったか感想が聞けたらうれしいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。