極上空間ではなくなったマスク

極上空間ではなくなったマスク
久しぶりに極上空間に出会ったので即購入しました。コロナ前に購入したことがあり、個包装で満足な価格だったため使用を楽しみにしておりました。早速翌日から使用してみると、毛羽立ちが酷くムズムズして使い物にならない。開封して使用前に既に毛羽立ってます。笑
注意して下さい。この極上空間マスクコロナ前の質と変わってます。
ムズムズが気にならならい方や、二重にして外側に使用を考える方は良いと思います。が、1枚で使用を考えてる方はやめた方がいいでしょう。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ノエル君さんの投稿を拝見し、先日オンラインで購入した極上空間普通サイズを開封しました。
結構毛羽立ちしています。
せっかく購入出来たのに2箱もどうしようか悩みます。
どうしようもなにも返品すればいいじゃないですか
返品できますかね?
何枚か使ってしまったのですが………
先日、毛羽立ちが理由で返品しました…
私も息子含め結構使いましたが、返品出来ましたよー。
返品作業は1箱使っちゃっても出来るんじゃないか?と思う位の感覚でした。
私も同じくそう思いました!
コロナ前から愛用してて、今使ってるのは数ヶ月前に買ったものですが、開けた時は毛羽立ちはありませんが、使ってると半日も保たずに鼻が痒くてしょうがありません。
返品するのは手間な距離なので、半日程度の短い外出の時用と個包装なので予備用に使ってます。
次は買わないと思います。
私の場合は3年前に購入した極上空間の在庫がまだあるのですが、その時から毛羽立ちが気になってました。

つけた感じは確かに柔らかいのですが、1日つけているとマスクの表面が毛羽立ってきてなんだか同じマスクを何日もつけている人のマスクみたいな感じになるのです。

それが嫌でもう極上空間は買っていません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。