ペアキャラメルタルト

ペアキャラメルタルト
ペアキャラメルタルト
品番93441 
2280円
返信 1-8/8件最新の投稿へ
ペアキャラメルタルト
原材料(ピンぼけで見ずらいですが…m(__)m)
ペアキャラメルタルト
12等分して6個量ってみましたが74g〜111gの間くらいでした。(大雑把は私の目分量でざっくりカット)
食べやすい苦さと甘さでした。
プリンのカラメルと生キャラメルの間のような感じです。
ベーカリーコーナーのキャラメルフランのソースほど苦味はないかな…
ペアキャラメルタルト
タルトがしっとりしてしまったので、軽くタルト面だけフライパンで焼いてみました。
ついでにバニラアイスと、この前コストコで購入したシルクスイート(昨日食べたのでたまたま冷凍庫に入っていた)をトッピング

そのまま食べても美味しいのですが、もし飽きてきたらバニラアイスも相性良いと思います。
さつまいもとバニラアイスのトッピング美味しそうですね‼︎  真似して食べたいです。
射水にペアキャラメルタルト登場するのが楽しみだ!
それは楽しみですね(^^)
私も、他倉庫で新商品が出るとわくわくします。
お値段がやや高め設定だったので、少し悩みましたが、私は購入して正解だったと思います

味もしっかりしているので、気持ち小さめカットでも満足感はあると思います
この商品、日持ちするのがいいですね。
10/7午前中購入で、10/10消費期限でした。
週末に実家にお裾分けできる♪(´ε` )
キャラメルの苦味?風味は薄いかなぁと感じました。そのぶん、アッサリ食べられますが(厚さもないし)も少しキャラメル風味が欲しいかな〜
生クリームもほのかにキャラメル風味。
(↑アレ??まる◯様の写真の生クリーム白ぽいですねΣ('◉⌓◉’)中部のはベージュでした)
とはいえ、洋梨が好きなので、キャラメルガッツリよりは、洋梨を堪能できて満足です♪
タルト部分は確かに、柔らかいですね。子供の頃、自分で作った生焼けクッキーを彷彿とさせるノスタルジックな味(*´◒`*)
緑缶のアフタヌーンティーと一緒に美味しくいただきました。
コメント楽しく読ませていただきました♪
やはり感じ方も好みも人それぞれなので、今後購入しようか悩んでいる方にはとても参考になると思います

生クリームの色ですが、私が、購入したケーキもベージュでした。確かに言われて見れば白にしかみえないですね^^;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。