KIRKLAND SIGNATURE アーモンドビスコッティ

KIRKLAND SIGNATURE アーモンドビスコッティ
商品番号:0027994
KS アーモンドビスコッティ 1kg
998円(2021年10月20日現在)

原産国イタリア、トスカーナ地方と書いてありますので、これは間違いなさそう!と思い購入しました。
箱の中に、500g入りアルミパックが2個です。
小分けではないので、保存容器必須ですね。

食べてみます。
ガッチガチに固いです、2度焼きしました!って感じです。ビスコッティだから当たり前ですが。香料(オレンジ由来)と原材料にありますが、確かにほのかにオレンジの皮の風味がします。ほのかな風味で、オレンジピールやマーマレードの苦手な私でも許容範囲です。
アーモンド21%と箱に書かれてあり、うん確かに2割くらいアーモンドかな、ゴロゴロ入ってます。生地が固いのでアーモンドが柔らかく感じます。柔らかいと言っても湿気てるわけではありません、香ばしくて美味しいです。

コーヒーに浸して食べてみます。
香ばしくさが増して、また美味しいです。
結構しっかり甘いので、濃い~いコーヒーとよく合います。

紅茶にショートブレッド。
コーヒーにビスコッティ。
忙しくなります。←何が(°Д°)
返信 1-11/11件最新の投稿へ
https://www.costco.co.jp/Food-Beverage/Cookies-Biscuit/Kirkland-Signature-Almond-Biscotti-Cantuccini-Toscani-IGP-1kg/p/27994

オンラインに出てるこれです。
外箱の写真、撮ったけどコストコオンラインの写真のほうがきれいだから貼らなくていいかな?オンラインから消えちゃうと見れなくなるなら、貼ったほうがいいですかね…
KIRKLAND SIGNATURE アーモンドビスコッティ
箱の表、裏です。
私も店舗で買って来ました❤️まだ開けてないけど( ´罒`*)

消費期限が来年の10月だから一旦食品庫に入れたけど、ベリーさんの画像見たら食べたくなっちゃいました☺️

スイスデリスダークチョコレート
そしてミルクチョコレート
くまモンのベイクドドーナツ
どら焼き……

ヤバいわぁ、体型がε-(´∀`; )
ちょうど寒さが増してきたところに、コーヒーのお供とか紅茶のお供とか出てくるから困りますよね…
せめて250g×4だったらなぁ…と思いました。
レポありがとうございます。
原材料がシンプルで良いですね。
この手のお菓子はショートニングや果糖ブドウ糖液糖
とか使われてることが多いので。
店頭の方がお安いけど、確実に手に入るオンラインで買っちゃおうかなー。
クロガネの堅パンに比べたら奥歯でガリっガリっと砕けるので口も手も止まらず、あっという間に食べきってしまってもう買わないと決心してました。

しかし、再入荷したその日にお菓子コーナーで遭遇してしまった、、、チョコレートのお菓子には何故か食指が動かないので最近ののチョコレートを使った新商品ラッシュはぜーんぶスルーできていたのに。
決心揺らぎましたね、お気持ち分かります。
案外噛みやすいんですよね。
私も先週行ったら久々に入荷していたから、すかさずカートに入れました。ほら、いざとなれば非常食として乾パン代わりにもなるやも知れませんし(*゚∀゚)
固く決心したはずなのに揺らいでしまいました。

そうそうベリー@神戸倉庫さんが本日のお買い物に写真をアップされたとき、ビスコッティが映ってる〜と思ってました。
非常食にできるといいのですが、、そんなに長く置いておけない、、たぶん( ̄▽ ̄;)
私の「今年はあんまりオヤツ買わない」決意はビスコッティより軽くサクサクに砕けました。
何ヶ月か前に購入しておいたものを、最近やっと開封しました。保存はメイソンガラスキャニスターの93OZ/2.75Lへ。アルミパックのままでは1袋の高さがあって入れられ無かったので、1/3位をジップロックに移して何とか。

個人的には華やかな香料は要らなかったかなー、と。
素朴な感じに仕上げてほしかったかも。
でも日々ちびちびと楽しんでおります。

1袋はコーヒーのお供で楽しんで、もう1袋は夏にバニラアイスへトッピングで楽しむ予定です!
6月9日に神戸倉庫で見たら

単価998円→1098円(1198円だったかも…)

これもちょっと値上がりしてました。
仕方ないけど悲しいですね。終売よりはマシかも。

そろそろバニラアイストッピングですね♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。