フードコート プルドポークバーガー

先日食べました。(多摩境)
チーズバーガーやガーデンバーガーより食べやすかったです。
(味ではなく・・・)

味はお肉のバーベキュースースの味が最初甘辛く、最後ピリっと
する感じです(チリパウダーとかの味)
なんとなく海外のBBQソースを感じました。

野菜にはさっぱり目のドレッシング(マヨネーズ?)が
かかっていました。(和えていたのかな?)

お値段が可愛くないのでリピするかは不明ですが、美味しくいただきました♪

全然関係ありませんが、ホットドッグ小さくなりましたね(残念)
返信 1-6/6件最新の投稿へ
この前食べました!残念ながらわたしの口には合わなかったです。
肉は脂が抜けてパサッとしていて個人的に食べやすかったのですが、アメリカ?というかコストコの独特な味がしてダメでした。
ただ甘辛いだけじゃなく、後味が独特です。
うーん(+_+)私も旦那もこれはイマイチでした‥。
あっさりパサパサしすぎてて「これ本当に豚肉?カツオフレークとか油を切りすぎたツナじゃない?」って感じ。
ハンバーガーを食べたい時ってもっとジャンキーさを求めてるので。
挟まってる野菜も千切りだし肉もポロポロしてるから食べづらいし‥バンズで挟む必要ない感じもします。

ヘルシー志向の女性とかにはうけるのかな〜(゜-゜)
先日、割引の時食べてみました。
プルドポークそのものが初めてだったので、
「ほう…これがプルドポークなのか…」と。
味はちょい甘めで、少し後からピリっとくるかな、確かに食べた時ツナの様なギュッとした食感でした。
コールスローの様な野菜も入っていてボリューミーなサンドウィッチを、食べてる!って感じで私は美味しく頂きました。割引きなしで680円?580円?うーんリピはどうかな…今日はホットドッグ気分じゃないなー割引きされてるなら買おうかなー?ってところです
私も本日食べてみました
私には味付けやお肉の脂身の少なさは合っていました
そしてお肉の量がめちゃくちゃ多かったです
2~3センチはあったかと。。
食べても食べてもお肉が減らない(--;)って感じだったので、一緒に購入したリーフレタスを足して食べました
一度に食べきれないので数時間後に残りを食べましたが
パンもやわらかさが損なわれず美味しかったです
私はこれ、すごい好きです!リピしました(笑)
お肉がたっぷり入っていてボリューミーです。でも私はお肉よりも一緒に入っている紫キャベツのサラダ?みたいなのが好きで、こっちもっと欲しいなぁってなります(笑)海外チックな味なので好みはわかれそうですよね。万人受けバーガーではないかも^^;
海外に行けない今、ビーフの嫌いな私はコストコでプチ海外気分を味わえるコチラはお気に入りです♬

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。