フードコート ザクロクランベリースムージー

先日寒いけれどザクロが気になって飲んでみました。

甘酸っぱくてさっぱりしていて美味しかったです。
美容によさそうな感じ(笑)
あまり甘くないので大人味かな?

ストロベリー以外のベリー系のフレーバーは苦手だけれど
(生は大丈夫)これは大丈夫でした。
香料とか使ってないから???

もっと暖かい時期ならリピしたいと思いました。
でも、もう少しザクロ感が強いといいのになあ・・・
返信 1-2/2件最新の投稿へ
本日川崎で購入〜
クランベリーが勝ってますが、ふわりとザクロ??
これ好きです!

あくまで個人的感想ですが…牛乳で割ったら絶対美味しい!
浜松にて、本日これ飲みました。
RYOさんのおっしゃる通り、クランベリーが勝ってます。
甘酸っぱいドリンク好きな私はとても美味しく頂きました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。