カークランド コストコ ロゴ フーディー(パーカー)

カークランド コストコ ロゴ フーディー(パーカー)
◆購入価格 2,698円
2021年12月22日
千葉ニュータウン

XS~LかXL
グレー、ブラック、ホワイト

◆商品番号 7771024


コストコマニアなら欲しい❤️
でもコストコに着ていく勇気が私にはない( ´罒`*)

千葉ニューでは12月21日頃に入荷したようです。23日の夕方はSサイズばかり残っていた模様。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
カークランド コストコ ロゴ フーディー(パーカー)
タグ
私も気になってるからあるか調べて来なければ。
昨日の22日はもう少なかったんですね。
ココアさぁ~~ん、ゲット出来たのかな??

千葉ニューでも人気のグレーが完売、入荷3日目では全てのカラー、サイズがほぼ完売したそうです。
ぜんちゃんが言ってたように店員さん達に人気。コストコのユニフォームだわぁ❤️

こんなに人気があるから追加で入荷しそうな気もします☺️当たるかな((*´艸`))
完売するほど人気なんですね!!
でも、皆さんどこに着ていくんだろう???
保存用や、飾る用かな?

オフ会とかでは目印になりそうだけど(笑)
部屋着とか??着るの勇気いりそうよね。
買いに行ったらありませんでした(T^T)
次に入荷したら絶対にゲットしたいです。
ぽぽりんさ~ん、お久しぶり♪

私は部屋着、犬の散歩の時に着ようかと(ºั∀ºั )

厚手のフーディーだから、温かいと思います。
何だか再入荷しそうな気がする(`⊙д๏)!!その時は是非❤️

ブラックもカートに入れたけれど、コストコで買い物してる間に結構ゴミなどが付き目立つ。そして2着も買ってどうするよと冷静になり、そっと売り場に戻しました(笑)
お久しぶりでーす(=´∀`)人(´∀`=)

部屋着!そっかー、そーだよね。
ワンちゃんのお散歩、それなら、コートで見えなくて良いかも。

へぇ〜、厚手なんですね。品質が良いから完売なのかしらん。(*^ω^*)

インコスに着て行って闊歩してたら店員さんと思われて「これ、何処にありますか?」とか聞かれちゃいそう。(笑)
ココアさぁぁ~~~ん❕
大変よぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

SNSで木更津、幕張に再入荷したって情報がありました☺️

オンラインでもあったけど、あっと言う間に完売❕今も残像あるけど、カートイン出来ません( ω-、)
そうなんですか。行けても30日の午後しか買いに行けない(T^T)
教えてくださりありがとうございます。
教えてくれたのに行ったのが遅かったのか、ありませんでした(T^T)
また来年に入って買えたら、良いなとなってます。
|_-))))本音はエグゼクティブのリワードで買えたら良いなとなってます( *´艸)
ココアさんもきっと買えると千葉ニューから念を送信中
( ,,-` 。´-)フォォー
ありがとうございます(^o^)v
買うならもちろんお揃いの色が欲しいなあ、
でも別の人もお揃いですね( *´艸`)
これ、かわいいですよねー!コストコ好きとしては欲しいと思っちゃいますね!(実用では、部屋着や作業着でしょうけど)
これ、裏起毛の素材ですか?
もしお写真ある方UPしてもらえると嬉しいです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。